マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

迎春

2016-12-31 15:52:45 | Weblog
 みな様、1年間ブログにお越しくださいまして、
ありがとうございました。

 終わりよければすべて良し、
始めよければすべて良し。
『来年こそは。』
思いも新たに頑張り抜きましょう(#^.^#)
来年もよろしくお願いします。
コメント

コメントありがとうございます、Yさん

2016-12-30 11:05:49 | コメントありがとうございます
 初めまして(#^.^#)
ブログを読んでくださってありがとうございます。
就活中とのことですね。
頑張ってください。
まずは企業訪問ですね。
OB・OGの方達のお話しもよく聞かれて。
ご両親様ともたくさんお話しをする機会にされてくださいね。
だって誰よりもYさんの事に心を寄せていらしてですから。
そしてね、入った企業が一番いい企業。
そう思って頑張ってください。
私はバブル絶世期の証券会社へ入社しました。
当時の役員の思いつきでその年だけ、
広島支店ともう2支店だけ大卒女子をみんな採用したのです。
勿論、飛び込みセールスも電話セールスもありましたよ。
今でこそ若い女性の営業は当たり前ですが、
当時は珍しがられました。
ノルマもありました。
出来るまでさせられました。
10時まで残業も当たり前でした。
まぁ、ブラック企業ですわね(#^.^#)
でも辞められなかった。
だって全部断られたから。
そしてね、なんとなんと、
これだけは絶対に嫌!!と思っていた営業がなんか楽しくなり始めたのです。
どっちに転ぶかなんてわからない。
だからよい所に絶対にご縁があると信じて、
まずは行動されてくださいね。
コメント

コメントありがとうございます、マキさん

2016-12-29 14:49:06 | コメントありがとうございます
 あらあら、でも、誰しも思うんじゃないかな。
『もう一度お腹に戻して一から子育てしたい。』って。
やり直しがきかない子育て。
でも子供は親の失敗作ではありません。
だって、友達がいます。
お嬢さんだって。
今からでもできる事。
それは、子供の良い所をいっぱい見つけてほめてあげる事。
いつまでも『おかあさん』でいないと、ね。
コメント

鑑定後記 №9

2016-12-27 09:19:12 | 鑑定後記
 昨日は朝一にXmasの飾りをしまいました。
可愛いスノーマンを包みながら、
『また来年会いましょう。』と声をかけました。
お雛様を収める時ってこんな感じなんだろうなと思いながら。
我が家はお雛様には縁がなかったので孫にかすかな期待をしております。
(はたして私は孫を抱かせてもらえるんだろうか

 先日のブログ鑑定297を書かせて頂きながら、
『女の子はお父さんの大好きな子に育てるようにね。
 たとえそうじゃないお父さんでもお母さんが素敵なお父さんと娘に伝える、
 それがお母さんの大事な役目なのよ。』
尊敬する目上の方に言われたことを思い出しました。

 昨日は我が家は一足遅れのXmasの食卓を囲みました。
といっても息子はどこかへ遊びに行ってしまいましたが。
『あれほど前から言っていたでしょ』の気持ちも出ましたが、
まぁ、遊んでくれるGFがいるなら良しとするかと。
出かけに、
『お父さんが大好きなお嬢さんを選んでね。
 そう失敗することはないから。』という私に、
『それはわかっているよ。でもね、奥さんのお父さんは選べないよね。。。』
『俺、じいちゃんと父さんをみているからね~
 奥さんのお父さんって絶対に当たり外れがあるよね。
俺、奥さんのお父さんとあわんかったらどうしよう、
 う~ん

 息子も色々哲学しているみたいです
運を天に任せなさ~い
 
コメント (1)

コメントありがとうございます、末っ子ちゃん

2016-12-26 12:07:16 | コメントありがとうございます
 占いを楽しんで頂けて嬉しく思っています。
『この人でないと駄目』という方を選んで何億人いるかわからない人と家族になります。
不思議なご縁ですね。
ご実家で培った『猛獣使い』の技を今度は婚家のご両親様に(#^.^#)
この人達ともまた深い縁があって家族になられたのですから。
私も父と夫が深い縁でつながっていると信じてつとめていきます。
コメント

私信 末っ子ちゃんへ

2016-12-24 10:00:56 | 私信
 末っ子ちゃん、占いを楽しんで頂けましたか?
ご家族みなさんを観てみると、
今まで『何で???』って思われていた事がわかってきますよ。
ところでご主人様とお母さんはとても仲がいいのでは?
末っ子ちゃんはこの父と母の娘なんだと大威張りしてもいいのです。
ブログへの参加ありがとうございました。
楽しいXmasをお迎えください。
コメント

ブログ鑑定 297

2016-12-22 16:53:59 | ブログ鑑定
 家族鑑定が続きます。
今日は末っ子ちゃんから、亡くなったお父様の鑑定です。

 2年前に亡くなった父を観てください。
私達兄弟は両親の喧嘩を見ることもなく、
家族でとりとめのないお喋りをしたりTVを見たりして過ごしました。
私一人が大学進学で早くから実家を離れてしまいましたので、
父はどんな人だったのかしらと今更ながら思うのです。
星からわかることを教えてください。

 了解しました。
星はなんて囁いてくれるのでしょうか?

 末っ子ちゃん、大変素晴らしいご家庭で育てて頂きましたね。
お父さんが大好きなお嬢さんは幸福になります。




 さて、お父さんは卯月生まれの己土の男性です。
物に例えると春の大地。
大地と言っても己土は平らな平地です。
そのせいでしょうか、
日干・己土の方は他人からみていばって見えません。
これは大変にお得です。
特にお父さんのような公務員の方にとってはよいと思います。

 でも、主星は攻撃の星の車騎星です。
身強星の天南星も輝いています。
この星は若い王子様の星ですから、
他人の言う事なんか聞く耳持たずに我が思いをぶっちぎります。
そう、イケイケゴーゴーです(#^.^#)
この二つは有名なスポーツ選手がよくお持ちですね。
日ハムの大谷翔平君もお持ちです。
また女性が持つとあげまんの質の天胡星2個も、
男性が持たれるとせわしない落ち着きのない質になります。
お父さんも若い頃、身体を痛めなければドンドン外に出て、
スポーツをされていたかも?です。
そしてがんこ星の貫策星が2個もありますね。
大地からでている頑固ちゃんですから強力で(#^.^#)
中々こちらの言う事を聞いてはくれません。

 天中殺は子丑天中殺です。
子丑天中殺は上司運がないのです。
上司運がない代わりに目下に慕われます。
後輩や友達に慕われるのです。
基本が自由人ですから、
嫌なことがあったら酒飲んでひっくりかえって寝て忘れる、
そんな豪快な質です。
だから自営業に向くのです。
公務員とは対極ですね(#^.^#)
ずっと内勤ばかりではなく外回りもあったのはよいことです。
お父さんが、『俺の人生何なんだ~』と言われていたのは、
きっと日干の質と陽占のギャップではないかしら。
 
 お父さんの大運は6歳ごとに運の流れが変化する6歳運です。
その16歳からの天中殺の干支がポッコリ入っているでしょう。
20年の長きに渡る大運天中殺です。
調度末っ子ちゃんたちが誕生される頃までかしら。
お父さんの守護神は妻、お母さんになります。
そしてお母さんの主星はお父さんと同じ車騎星です。
身強エネルギーは、
若い頃、この大運天中殺を乗り越える時に使われたのでしょう。
『よき家庭人でした。』と、
きっと神様から大きな太鼓判を押してもらっていますよ。

 冒頭でも書かせて頂きましたが、
本当に宝物のようなご家庭で育てて頂きましたね。
ご家族それぞれが我が思いを少し引っ込めて、
お父さんは父としての役目を最優先して下さったからでしょう。
末っ子ちゃんの親の場所にはご両親様の主星があります。
お二人の子供としてすっぽりと包んで頂いたのです。
帰省された際はお墓参りをされてお父さんを偲んでください。
お父様がずっと末っ子ちゃんを守ってくださいます。
コメント (1)

コメントありがとうございます、おもちさん

2016-12-22 10:01:48 | コメントありがとうございます
 あらあら、おもちさん、
彼を問い詰めたり追い詰めたりしたらダメですよ。
白と黒を合わせてグレーにする、
そう車騎星にとっては最難関の修行をさせてもらっていると思いましょう(#^.^#)
しばらくほっておいたら、
彼の方から『もしもし』って感じになりますよ、きっと。
修行ですからね、しんどいのです。
詰まったらまたため息落としにいらして下さいね。
コメント

コメントありがとうございます、いなぞうさん

2016-12-21 22:37:00 | コメントありがとうございます
 ばっち、怖かぁ~
いなぞうさんが『バカタレー』は怖いっす
家事に育児に仕事に大変、大変
疲れたら『バーモンドカレー』とつぶやいてダーリンに助けてもらってね。
でも、お変わりなくお元気そうで嬉しいです。
また、ブログにも遊びにいらして下さいね(#^.^#)
コメント

コメントありがとうございます、H・Hさん

2016-12-21 17:11:37 | コメントありがとうございます
 あら、その節はお世話になりました(#^.^#)
今日はお客様はみなさんお帰りかしら?
ご主人様の守護神は妻ですから、優し~くしてあげてくださいね。
『お仕置きカレー』よりかH・Hさんが無言の方がご主人様には効く(#^.^#)のでは?
またブログにも遊びにいらして下さいね。

コメント

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー

gooブログ おすすめ