goo

鑑定後記 双子ちゃん

 双子ちゃんの鑑定版はお誕生日が同じですので同じものが出ます。
先日のお客様はもう何年も懇意にさせて頂いてますのでこちらも少々無遠慮です。
お二人共独身を貫きシングルでお二人で暮らしていらしてです。
現役の頃はお二人共にお父様からの会社を引き継ぎ経営者として頑張っていらしてでした。

『お互いの考えていることが手に取るようにわかる。』
そうですが、けっして仲が良いとはいえない状況です。
『いや〜何を思っているのかわかるんでしたら手の打ちようがあるっしょ。』
と思うのは私だけで、どうにも堪忍ならんことが多々あるそう。
う〜ん、お二人共最身強ちゃんなんです。
しかもダブル天将星。
一国に王様二人いますからね。
一緒に暮らすのは…

 この前は『お姉ちゃんが炊飯器を部屋に持って入って出てこん❢』
何か喧嘩のはずみでお姉さんは部屋に引きこもり状態だそう。
私はというとお話を聞かせてもらうだけなんですけどね。
多分もうちょっとしたら『お騒がせしました。姉と仲直りしました。』とラインが入ります。
『もうちょっとかな。』とか『今回は長いな。』等と楽しみにしています。
その報告がてらのランチは今度はどこにしようかと思案ながら(*^^*)

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記... マダムのひと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。