マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 217 ②

2018-09-24 11:57:26 | マダムのひとりごと


 広島は盛り上がっています。
本当にまた強いカープを見ることが出来て本当に嬉しいです。
私が小学生の頃は消化試合は無料だったの。
外野でしたけどね。
休日に『子供を連れて遊びなさい。』と母から追い出された父がこの時期はよく連れて行ってくれたのです。
勿論、市民球場の時代ですよ。
万年ビリで資金不足で、でも、みんなの力でこんなに輝くことが出来るんですね。
今日は市内に出かける用があります。
う~ん、怖いなぁ
きっと優勝が決まると大事になりますから、早めに帰宅します。
帰宅難民になりませんよう(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 217 | トップ | マダムのひとりごと 217  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事