マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

コメントありがとうございます、タケさん

2015-01-29 22:42:40 | コメントありがとうございます
 まぁ(#^.^#)お久しぶりですね。
今月はお誕生月ですね。
よいお誕生日を過ごされましたか?
私のインフルエンザは熱が出ませんでした。
こんな方が今年は多いそう。
だからこんなに蔓延してしまったんでしょうね。
エライ目に合いました。
タケさんも気を付けてね。
では、またブログにも遊びにいらして下さいね。
コメント

コメントありがとうございます、みかんさん

2015-01-28 15:48:18 | コメントありがとうございます
 それもあるかもしれない???
だってお正月は広島は大雪⛄、
新年の挨拶に実家に行ったものの、
父と夫は顔を背けている始末。
その不自然な二人のせいでお疲れがたまったのかしら。
今日始まった事ではないのに、
強烈だったんだわ・・・
仲良くが1番です。
そんな事はわかっちゃいますが。
苦悩の1年が始まります。
また、ブログにも遊びにいらして下さいね。
コメント

コメントありがとうございます、ちえこさん

2015-01-28 13:44:26 | コメントありがとうございます
 まぁ、骨折されたの?
そりゃ目から星が出たでしょ。
不自由ですね。
今月はお誕生月なのに、エライ目に合いました。
こればっかりは日にちが薬ですね。
徐々に良くなりますよ。
またブログにも遊びいらして下さいね。
お元気そうで何よりです😊
コメント

コメントありがとうございます、まいさん

2015-01-28 13:36:16 | コメントありがとうございます
 お見舞いありがとうございます。
なんとかインフルエンザから生還しました。
ところでまいさん、ご主人様は家事が出来てでしょうか?
我が家はまったくで洗濯物を干してもらったら、
私はこんな色でこんな形のパンツを履いていますって感じで、
バァ~ンと前に干しているんだもん。
新婚のうちから家事ができる夫にご指導下さいね。
私はこれからたまった家事がをやります😰
また、ブログにも遊びにいらして下さいね。
コメント

コメントありがとうございます、せんさん

2015-01-28 13:33:02 | コメントありがとうございます
 まぁ、せんさん、お見舞いありがとうございます。
エライ目に合いましたがなんとか生還しました。
せんさんも気をつけてくださいね。
本調子になったら是非お会いしましょうね。
コメント

コメントありがとうございます、ひまわりさん

2015-01-28 13:28:30 | コメントありがとうございます
 ひまわりさんはお元気ですか?
私はなんとかインフルエンザから生還しました。
本調子にはもうちょいかかりますけど。
ボチボチやりますね。
また、ブログにも遊びにいらして下さいね。
お見舞いありがとうございました。
コメント

私信 だるまさんへ

2015-01-22 19:03:09 | 私信
 だるまさん、占いを楽しんで頂けましたか?
コメントありがとうございます。
本当に赤ちゃんを頂けたらいいですね。
私は不妊等の悩みはなかったのですが、
せっかく妊娠しても赤ちゃんがいつの間にかいなくなる不育でした。
たくさんの思いを出しながら、ああ、母もこうして私を生み落しくれた、
親への感謝を今更ながらしたものでした。
お母さんにふさわしい女性に、心を練る大事な時間です。
またブログにも遊びにいらして下さいね。
 ブログへの参加ありがとうございました。
コメント

お知らせ

2015-01-22 14:52:28 | Weblog
 インフルエンザに罹患しました。
こんな微熱のインフルエンザもあるんだわ・・・
早く元気になってブログの更新をしたいな。
もう少しお待ち下さいね。
コメント (6)

ブログ鑑定 232

2015-01-18 18:33:05 | ブログ鑑定
 だるまさんの相談から友達を思い出していました。
友達というより、ご主人様を思い出していたんです。
友達はハネムーンベィビーに恵まれたんですが、
二人目不妊に悩まされました。
彼女は病院勤務でしたので不妊の情報をしっかり集め頑張っていました。
もう20年近く前の話しですから、その情報とやらも眉唾もんですが・・・
彼女は頑張っていたんですが、どうもご主人のほうはイマイチというか・・・
ご主人、私によくぼやいていました。

『検診に行くだろう、夫婦でさ、医者が言うんだよ。』

『この日が排卵日なんですけど、したんですか?』

『いえ、ちょっと。。。と言うと、医者の目がキラッと光って、
 あんた、せんとできんでしょ。なんでこの日にしないの!
 子供が欲しいって本当に思っているの?って怒るんだ。』

『あの、仕事が忙しくて、と言うと、今度は女房がたたみかけるんだ、
 そうなんですよ! こ人全然協力してくれないんです!
 それから二人で責められて、
次はこの日が排卵日ですから必ずするようにって誓わされるんだよ。』

『しろって言ったって雰囲気ってもんがあるでしょ。』

 友達はその後無事に女の子に恵まれました。
だるまさんにもご主人様にも子供の星はありますから、
ご主人様の言われるようにいつか必ず授かりますよ。
ちなみにだるまさんの宿命では男の子がお一人いますが、
運命はいかがなるでしょうか?

 だるまさんは辰月生まれの壬水の女性。
物に例えると春の水。
『春水さん』ともいって大変にモテる質をお持ちです。
寒く厳しい冬を乗り越えた春の水は温みたっぷりと養分を蓄えています。
香りたち異性をそそります。
妊娠は出来ると思いますので、
今まで通りご主人様と仲良くされてくださいね。
ただ命式を観ると火がとても多いのです。
丙火、午火、戌土も辰土も戊土も土性は火母に従いますから火と同じです。
真っ赤に燃えたぎってご主人様を責めたり詰め寄ったりしないでね。
ご自分が思ってる以上に迫力がありますから。

 そしてエネルギーも身強。
こうと思い込んだら我が思いをぶっちぎるイケイケドンドンの若い星・天南星があります。
主星は行動の星・車騎星です。
車騎星をたくさんお持ちですね。
プライドの星でもありますが、
この星は真面目で責任感があり頑張り屋さんです。
でも多少融通がきかないかな。

 だるまさんは多分今まで頑張って頑張って、
自分のやりたいことを実現させてこられたんじゃないかしら。
だから子供を授かることも。
でもね、こればっかりは人智の及ばない神様の領域です。

『子供はいつか必ず授かるわ。』って明るく思いましょう。
子供がいない今はご主人様のお世話をしっかりさせてもらえる時間と心し、
妻しかできない事に心砕いてください。
素敵な妻から素敵なお母さんになれるように自分磨きしておきましょう。

 子供はご主人様にとって守護神です。
そしてご主人様の宿命は子供を授かって動き出します。
どんなふうに動いていくの楽しみにしていましょうよ。
未来はわくわくしながら待つと本当にそうなっていきますよ。
 
コメント (1)

ブログ鑑定 232 相談

2015-01-18 17:42:11 | ブログ鑑定
 今日はだるまさんです。

 37歳を迎えて切実に子供を望んでいます。
夫とは仲良くしているのですが、
どうも夫は自分が母親が45歳の時の子供なのか、
『焦らなくてもいつかできるよ~』といたってのんびりしています。
その様子をみてまたイライラがつのるという悪循環を繰り返しています。
子供が授かりやすい時期というのはあるのでしょうか?
星からわかることを教えてください。

 はい、了解しました。
星はなんて囁いてくれるのでしょうか?
コメント

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー