マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

今週のアンラッキーディ

2016-05-09 13:50:01 | 対面鑑定
 昨日の『母の日』はいかがお過ごしでしたか?
我が家は5日に母のご仏前にお参りしてきました。
ブチブチ言っていた夫ですが、引っ張って行ってきました。
ご仏前にチンチンしておしまいのつもりがなんと滞在時間30分も!!
ここ最近の(と言ってもこの前はお彼岸だったけ)最高に長い時間です。
目を合わせない、口をきかないなんてもう当たり前、
『わしはあんた(夫の事)が大嫌い。』『俺もだよ。』
こんなシュールな空気の中、
完全に相手を黙殺して私とだけ父は話をしていました。
いや~嫌いな相手とはこうなるのか・・・
変に感慨深かったです
 今週の天中殺日です。

 寅卯天中殺・・・8・9日
 辰巳天中殺・・・10・11日
 午未天中殺・・・12・13日
 申酉天中殺・・・14・15日




 知人が園芸店からたくさんのカーネーションを頂いたみたいです。
『すごいから見に来て。』と言われていってきました。
本当に綺麗!!
私は亡き母を忍びます。

 今週も張り切っていきましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対面鑑定  | トップ | 婚活モテ講義 No.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

対面鑑定」カテゴリの最新記事