マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 №130 宿命中殺

2021年09月24日 15時44分12秒 | 鑑定後記

 先程テレビショッピングを見ていたら嶋田ちあきさんが出演されていらっしゃいました。
みな様もうすっかりご存じの有名なメーキャップアーティストの方です。
私もちあきさんがプロデュースされたファンデーションを使っています。
ブリリアージュというんですが特に下地がとっても優秀なんです。
今回購入はどうしよう、もう少し残っているし、他のファンデもあるし等、
色々悩んでいました。
そういえば随分前に購入したパウダリーのレフィル、
ポーチにポンと入れてどこにやっかた分らなくなったのです。
『こんなとこに入れたら忘れるわね~』
そう思いながら入れたまでは覚えているんですが・・・
『でもある時、ここにあったのね~って見つけたら嬉しいかも。』
なんて思いながら(*^^*)入れたんです(-_-)
こういう所が変なのよね、私、宿命中殺よね~と我ながらしみじみしています。 
あ~でもどこへしまったんだろう(-_-)

 先日ご主人様と全然会話がかみ合わないという方のご相談を受けました。
夫が変でたまらないと言われてました。
まぁまぁ、これだけご主人様に宿命中殺あると意思疎通が出来いわよね~
奥様はお持ちではないし。
『でももし離婚したら子供はみんな夫の方へつくと思います。』
なんておっしゃいます。
はい、お子さん達はみんな宿命中殺をお持ちでした。
きっとお子さん達はパパが大好きでしょう。
空気感がよく似た親子だと思います。

 夫婦は一番修業が出来る人と結ばれ、
家族はこの人達ではないとダメだという方と家族になります。

 こんな事を家族鑑定の時によく書かせて頂きます。
目に見えない深い深いご縁があるのです。

 嶋田ちあきさんからのこの飛びよう( ;∀;)
やはり宿命中殺はいくつになっても健在ですわ(*^^*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のメッセージ №273 | トップ | マダムのひとりごと 六十花... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おもち)
2021-09-30 08:45:23
ご無沙汰しております、おもちです(^-^)
今回のブログの言葉にほろっとしてしまいました
私も度々気持ちを振り回されてしまいます!
もうっ!勝手にして!と思うのですが、ひとりで何をしても食べても、何か欠けてるような。その時に隣に彼がいないことの寂しさやつまらなさを痛感するのです。
彼も、たまに訪れる1人の休日は楽しくないそうです。
長い時間をかけて相手を知って相手から自分のことも知る、まさしく修行ですね。腹も立つけど、大好きなんですよねぇ💦
まだまだ騒がしい世の中ですが、のんびりできる日を気長に待ちながら過ごしたいです。
先生、お体には気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事