マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

今週のアンラッキーディ (天中殺日)

2016-02-28 09:11:46 | 天中殺こぼれ話
 

 今日は東京マラソンですね。
なんと中学校の同級生が出場しています。
5回目の挑戦で当たったそうです。
職場の若い後輩たちが超羨ましそうでした。
これなんだろうと思っていたら、出場選手の名前でした。
彼もこの中にいます。
すごいな~
 

 このユニホームで走るんだそうです。
頑張ってね

 今週の天中殺日です。

 辰巳天中殺・・・28・29日
 午未天中殺・・・1・2日
 申酉天中殺・・・3・4日
 戌亥天中殺・・・5・6日

 今週も張り切っていきましょう!!



完走メダルがこれだそうです。
頑張ったのね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私信 水色さんへ

2016-02-27 20:36:26 | 私信
 水色さん、占いを楽しんで頂けましたか?
メールをありがとうございました。
水色さんもお嬢さんもお母さんもみんな大運の初旬に天中殺現象が観られます。
三代続いてありますから、そりゃ色々あります。
そして皆さま、身強ちゃんたち。
色んな事があって身強星は磨かれていきます。
まだまだお母さんも若いし、
これからどんなふうに関係が変わっていくかなんてわかりません。
よい関係になりますよう、私も父の愚痴をこぼしながら期待しています。
 ブログへの参加ありがとうございました。

 PS
 
 しかし、年を重ねるとなにより大事なのは『可愛げ』ですわね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ鑑定 272 

2016-02-25 14:12:10 | ブログ鑑定
 今日は水色さんからです。
お母さんとの関係についてのご相談です。

 私は母とは相性があいません。
母の金銭に対する考え方も理解できませんし、
近くにいるのに去年は一度会ったかな???
そんな感じです。
母っていったいどんな人なんでしょうか?

 はい、了解しました。


 

 お母さんは寅月生まれの庚金の女性です。
物に例えると春の刀。
ばっさばっさ物事を決断する姿は見事です。
日干・庚金の女性って強いから可愛げがないからね。
水色さんのように他人から嫌われないものを持たれてる人は、
お母さんからみたらある意味羨ましいのではなかったのかしら。

 主星は放浪の星の龍高星。
ひとつ所にじっとはしていません。
龍高星と調舒星と車騎星は三大奇星ですので、
まぁ、お母さんも変わっています(すみません)
実は私もこの奇星達が4つもありますから、中々のつわものですわ
しかも生年中殺という宿命中殺もお持ちですから、
(ああ、これも私持っている
お母さんの言動に?で!の事は多々あります。
でも水色さんも宿命中殺をお持ちですね。

 確かに金銭に対しては理解できないところはあります。
ただお母さんは子丑天中殺ですから、なんでも豪快です。
天禄星という身強星がありますから、頑張り屋さん。
身強星がある方って財の使い方に度胸がありますね。
でもさらに強い天将星があるのが水色さんです。
お二人とも強い星があるのに中年期は天馳星と天極星という弱い星が廻ります。
私達は通常『ボキンちゃん』といって人生の挫折を味わうと観ます。
お母さんも苦労されました。
そして水色さんも頑張ってこられました。


 子丑天中殺の方は上司運がありません。
だからお勤めに向かないのです。
サラリーマンは引き立ててもらって何ぼの世界ですからね。
その分、目下運があり、目下には慕われますよ。
どうしても自営になってしまいますね。
基本的に遊ぶのが大好きな自由人です。
嫌な事は酒くらって寝て忘れちゃえっていうのが子丑天中殺です。
楽しい方なんですけどね。
ただ宿命には他人の言動にカチンカチンくるカチンカチン星が走っています。
感情の起伏が激しいのです。
勢い言葉もあらくなるのでしょう。
でも、これって水色さんもお持ちですよ。

 なんだかよく似た母娘なのかしら?
しかも、お互い忌神が子供。
子供では苦労すると観ます。

 今、水色さんはお嬢さんと良い関係を築かれつつありますね。
人間、人生のどこかで誰かに絶対肯定されると強くなります。
お嬢さんは水色さんとの関係が飽和に達した時に、
外にたくさんの興味とともに飛び出していかれますよ。
若い娘はたくさん楽しい事であふれているのですから。

 親は産んでもらった事、この世に生を授けてもらった事、
この一点にだけは感謝の気持ちを忘れずにいらしてね。
お嬢さんとの関係がよいものに変わった頃、
豪快なお母さんとの関係も変化していきますよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、たけし母さん

2016-02-25 12:08:44 | コメントありがとうございます
 お元気ですか?
広島は寒いですよ
インフルエンザに罹患しないように気分を引き締めています。
この寒さが終わると春のような陽気になるそう
(期待しています)

 変剋律大運?!
『何故にこんなことを』って訝っていましたら、
さて、やっぱり、たけし母さんが今まさに真っ只中ね。
でも超スーパー身強の母さんなら大丈夫。
先日、鑑定をさせて頂いたサリーちゃんママのご家族もそうでしたが、
たけし母さんご夫婦もそうですね。
特殊五局に準じます。
ダイナミックな宿命がダイナミックは運命を引き寄せるのです。
こうやって身強星が磨かれるのです。
何度も何度もいいますが、運って絶対に独りではできないのです。

 変剋律大運についてはさらっとはいきませんし、
極めて個人的な事になりますから、
気になるようでしたらまたメールを下さいませ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、サリーちゃんのママ part2

2016-02-24 11:17:08 | コメントありがとうございます
 まぁ、続いてありがとうございます。
そうねぇ、自分の周りの登場人物のみんなの鑑定板を出してみたら、
面白いかもね❤
きっと何かしらご縁があるわ。
だから、周りにいる人やでき沸くことは、
みんなみんな自分にとって必要な事なのね。
だから、嫌っていると運が落ちるわ。
そうは思えない事ばかりで私も頭が痛いのだけど😢😢😢
また、ブログにも遊びにいらして下さいね(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、サリーちゃんのママ

2016-02-23 21:35:32 | コメントありがとうございます
 こちらこそ、ありがとうございました。
そして、私もびっくりポンでした。
だって家族みんなダイナミックな宿命なんだもの。
ダイナミックな宿命がダイナミックな人生を引き寄せます。
だから色々あって当然。
タフにしぶとく図太くなっていきましょう!!
運って絶対に独りではできないんです。
でも、お兄さんの大運にご主人様の日干支がポッコリ入っているのには笑いました(#^.^#)
縁があって家族になるんですね(#^.^#)
また、ブログにも遊びにいらして下さいね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今週のアンラッキーディ(天中殺日)

2016-02-21 13:35:20 | 天中殺こぼれ話


午前中は知人のお子さんの作品展に行ってきました。
彼はハンディがありました。
でも小さい頃から工作が大好き。
紙コップで色んなものを作ってくれました。
現在、中学生になりました。
ダンボールアートが彼の作品、被ばくする前の原爆ドームです。
お母様はいつも毅然とされていた。
『もう子供は二人いるからいいかって思っていた時に生まれてきてくれたの。』
みんな何かお役を持って生まれてきて来るのだと思うのです。



 今週の天中殺日です。

 戌亥天中殺・・・22・23日
 子丑天中殺・・・24・25日
 寅卯天中殺・・・26・27日
 
 
 今週も張り切っていきましょう!!







 鑑定をご希望の方は下記までメールを下さいね。
すみませんが入力してください


  syunsou@mail.goo.ne.jp




 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、こくりさん

2016-02-18 21:50:37 | コメントありがとうございます
 いや~ まぁまぁ、そんな女性は仕事ができますから(^O^)
海外を飛び回ってカッコイイ!じぁありませんか(^-^)
私も負けずに頑張らなくっちゃ❤
 また、ブログにも遊びにいらしてね(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ鑑定 271 続き

2016-02-18 12:00:36 | ブログ鑑定
 昨日の続きを少し。
鑑定をさせて頂いた方から、
『私もダメンズを捕まえる質があると言われましたぁ
と、メールを頂きました
そういえば言いましたっけ

 今日は女性の方じゃなくて男性の方。
議員には依存症で愛情不足の運が観えます。
小さい頃のお母さんとの関係はどうだったのかしら?
しっかり甘えさせてもらったかな。
お母さんからの愛情不足の男性は女性にお母さんと求めます。
『はい、はい』となんでも言う事を聞いてくれる女性。
お母さんって全面肯定ですよね。
どんなことをしても丸ごと受け止めてくれます。
今回の謝罪会見も妻が『恥をかいてきなさい。』と言われたとか。
いや~ これってお母さんですよね、それか上司。
私が妻だったら『馬鹿野郎!』の罵詈雑言の果てお皿や茶碗の一つや二つ、飛んでます。

 多分、議員は不倫をしたと思っていらっしゃらないのでは?
不倫ではなく恋愛をしたんです。
『恋愛をして何がわるいの?』って感じじゃないかしら?
だって、家にいるのは妻ではなく母だから。
恋愛(浮気なんですが)と自分は思っていらっしゃるから、何度でもします。

 モテ星や遊ぶ星がない男性で浮気を繰り返す方ってお母さんとの関係を観てみるといいです。
頭がよくて綺麗で性格もタフな女性は、
『私だったら彼とやって行ける。』って思うのかな。
夫の元カノのチェックやモテ運、自分との相性もですが、
お母さんとの関係も結婚前にしっかりチェックしておかなくては。
マザコン夫では困ります。
鑑定をご希望の方はメールを下さいね。


  syunsou@mail.goo.ne.jp

すみませんが入力してくださいね。
夫のマザコン鑑定(なんか変な言い回しになっちゃた😓)は5000円~になります。
 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ鑑定 271

2016-02-17 14:17:30 | ブログ鑑定
 今日はお騒がせ議員の宮崎けんすけ氏です。
『イクメン宣言』で私も注目していました。
でも、不倫騒動で辞職とはあまりにもお粗末です。
なんかあの号泣議員を思い出してしまいました。

 さて、ちょっと気になる人は鑑定版の出す前からウキウキとします。
すみません、占い師のささやかなお楽しみです。

 彼は丑月生まれの乙木の男性。
物に例えると冬の草花。
鑑定版を出す前は色々と思いめぐらしていました。
いわゆる恋愛大好きな『春水さん』かモテ星の天恍星が1個か2個あるのか、
結婚星と恋人星のオンパレードなのか等です。
鑑定版はお地味かな。
確かに結婚星が2個で恋人星が1個。
でも、これくらいなら私でもありますしね

 ただ、彼には秘恋運があります。
悲恋ではなく、秘密の恋をしてしまう秘恋運です。
まぁ、不倫運ですわね。
それに拍車をかけるのが官殺混雑という優柔不断な決断力のなさです。
う~ん、彼って政治家にしてはエネルギーが弱いです。
上司運もないし部下を育てる気質もみえません。

 気になるのは奥様。
どんな方なのかしら。
TVで観る限りお綺麗な方でしたね。
ダメ男を(すみません)掴まえる星があるのかしら。
それはなかったです。
でも日干支は庚申、庚申様と言って戦いの神様。
とっても強い女性です。
議員の乙と庚は結婚相手同士だし、
議員の干支が奥様の年干支にポッコリと入っています。
宿命的なご縁はあったんでしょうね。
でも、議員の前の奥様も強い女性でした。
強い女性が好きなのかしら。
それとも、出来る女性はダメンズをつかんでしまうのか。
ダメンズというのは口が上手いですしね。
ドーパミンがでているのでしょう。
それにイケメンだったらコロッといっちゃいますよね。
議員には逆玉に乗るというか、
自分のご実家よりよい所からお嫁さんがいらしてです。

 議員も奥様も大運天中殺の嵐の中。
議員は身から出た錆ですが、
ご夫婦でそうですからこれからも波乱万丈です。
しっかりかじ取りをして難破されませんよう、
たくさんの支持者の思いを噛みしめてくださいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2016年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー