マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

今週のアンラッキーディ(天中殺日)

2015-04-26 10:29:13 | 天中殺こぼれ話
 ん~(ー_ー)!! 前回の記事の脱字にやっと気が付きました。
鑑定所の合間にタブレットから投稿するのですが、
どうも出ない字があるのです。
今回は前日パソコンで入力してきました。
大丈夫です。
 今日は小学校の同級生(*^-^*)が、鑑定所に来てくれます。
楽しみです


 今週の天中殺日です。

 申酉天中殺・・・26・27日
 戌亥天中殺・・・28・29日
 子丑天中殺・・・30・1日
 寅卯天中殺・・・2・3日

 おおっ~ もう5月ですね。
GWの楽しい計画はおたてですか?
今週も張り切って行きましょう!!
  
コメント

私信 チャチャさんへ

2015-04-21 21:07:38 | 私信
チャチャさん、占いを楽しんで頂けましたか?
家族の鑑定はついつい力が入ってしまい長くなりました。
お義父さんとチャチャさん、よく似た鑑定版が出るでしょう。
???って思って見直したものです。
やはり縁があって結ばれて縁があって家族になっていくんです。
どうぞ仲良くされてください。
だってお二人のエネルギーはご主人様とお嬢さんに比べてとても弱いのですから。  
まぁ、ライオンや豹の中でバンビちゃん達でしょうか・・・
『私はそうですが、父もですか?』って聞かれるかしら。
そうです。
しっかり協定を結んでくださいな。
 ブログへの参加ありがとうございました。
コメント

子育て占い

2015-04-15 11:50:26 | 子育て占い
 今日はチャチャさんです。

 一人娘の育て方を教えてください。
まだ小さいのですが、多分、娘は一人っ子になると思います。
娘は本当に可愛くて可愛くて、それは父も夫も同じです。
同居の父や夫が『姫』のごとく甘やかすのです。
こんなにチヤホヤしていいのか?
私がしっかりと導いていかなくては等、思っています。
星からの娘の育て方を教えてください。

 はい、お嬢さん、最身強ちゃんですね。
とってもエネルギーが強いのです。
つい先ほども最身強ちゃんとメール交換していたので、
たくさん質問をしてしまい、まだ1歳児だってことを忘れていました。
大丈夫、自分で自分の道を切り開いていかれます。
鑑定をさせて頂いて「えっ? こんな大人しそうなお嬢さんのどこに・・・」
こんなお嬢さんでもやるときゃやるのが最身強ちゃんのパワーですから。

 では、どんなふうに育てたらいいのか?

 過保護や過干渉にしない事です。

 それを阻んでいるのが夫と舅です!!

 いえいえ、それは仕方がないのです。
お二人にとっては異性ですから、
可愛くて可愛くて、どこに入れてもちぃ~っとも痛くはないのです。
知人も、夫や父に娘が『馬になれ!』と命令して喜んでお馬さんになっているわ、
『娘は増長の一途よ。』と、ため息ついていましたっけ。
お二人には意見しても無駄で徒労。
馬にでも鹿にでもなってもらっておきましょう。

 結局、ご主人様たちはどっちでもいいのです。
大事なのはチャチャさん。

 もう30年以上前ですが、
私は友達の家に泊まりたいと言ったことがあります。
父は『ダメ、ダメなもんはダメ。』の一点張りでした。
『なんでよ!』と詰め寄る私に母が諭してくれました。
『お父さんはいつもあなたの事ならなんでも許してくれているよね。
 そのお父さんがダメというものはダメなの。
 他所はいいかもしれないけど、うちはダメなのよ。』
こんな風に言ってくれた事をいまでもよく覚えています。

 会社を経営していて世間の荒波をくぐっているお義父さんとご主人様。
そのお二人ですからきっとここからはダメという一線があります。
お嬢さんがそこを踏み越えようとされた時には威力を発揮してくれますよ。
ここぞという時に頼りになるのが男性です。
そんな「父」としてのご主人様とお嬢さんの橋渡しをするのがチャチャさんの役目です。
そのためにはチャチャさんがご主人と仲良くされて、
ご主人様の言われる事にいつも「はい」という可愛い妻でいる事です。
(おおっ~ 耳がもげそうに痛い)
ご主人様は厳しくても甘くてもどっちでもいいのです。

 さて、お嬢さんの主星は鳳閣星です。
基本のんびりの星ですから、この星のお子さんはのんびりが信条です。
『早く、早く。』なんてせかすとよいところがちっとも出ません。
ゆっくりした環境をチャチャさんは頑張ってつくってあげましょう。
鳳閣星は小学生くらいの男の子の星です。
これくらいの子は『今日はあのこんちでプラレール、明日はカードにゲーム等、
みんなでワイワイするのが大好きな星。
子丑天中殺でもあるし豪快で、
自由人で遊ぶの大好きな楽しい星です。
チャチャさんがお持ちのややこしい宿命中殺もお嬢さんはお持ちではありませんし。
社交の星の石門星もありますね。

『これ、東西にありますよね? もしかしてこの子、二度縁?』

 ええ、もうブログでも散々書いちゃっていますよね(#^.^#)
でもこれは親や祖父母の二度縁も含みます。
だからチャチャさん、「どうもあの舅とは合わん!」
なんて離婚を考えたらだめですよ。
二度縁がある方は異性関係が華やかな方が多いですね。
お年頃になったら恋愛相談をされるかも。
お二人は主星が同じです。
母娘で親友のようになれるのかな。
いいな、娘がいない私はなんとも羨ましいのです。

 ちなみに忌神は兄弟姉妹ですので、一人っ子ならそれで構いません。
こういうところが算命学って大陸的で好きなんです(#^.^#)
コメント

星のメッセージ 193

2015-04-14 11:13:34 | 星のメッセージ
 あなたを煩わせている困難な出来事は、

あなたの保身の心から生まれています。

コメント

私信 かめちゃんへ

2015-04-12 12:08:12 | 私信
 かめちゃん、占いを楽しんで頂けましたか?
「今週の天中殺」でも書かせてもらったんですが、
昨日は我が家は大興奮でした。
息子のおかげでこんな思いをさせてもらえました。
最近、夫や息子に、
『あなたの妻になれるなら、あなたの母になれなるなら、
 私の人生であなたに出会えるなら、もっともっと心を磨いておくんだった。』
こんな思いを抱きます。
かめちゃん、これから内面も外面もしっかり磨いてください。
まだ見ぬ君のために。
 ブログへの参加ありがとうございました。
コメント

ブログ鑑定・個人鑑定募集

2015-04-11 14:12:15 | 誌上(ブログ)鑑定募集
 最近お問い合わせをよく頂きます。
本当にこのような個人のブログにようこそです。
ありがとうございます。
 
 まず、ブログ鑑定ですが、こちらは無料です。
何度も本当ですか?言われますが、本当です
でもブログ以外での質問はお答えは出来ませんので、
ご了承くださいね。
そして無料ですのでお一人様一回だけです。
こちらもご了承くださいね。
また個人鑑定もそうですが頂いたメールも鑑定が終了次第に削除いたします。
ご安心ください。
占的を下記のアドレスまで送ってください。
リンクがはれなくてごめんなさい、入力してくださいね。

 また有料の個人鑑定もあります。
メールでも電話でも対面でもさせてもらっています。
メールはお一人様の鑑定版につき3500円です。
詳細はお問い合わせくださいませ。

 明日の日曜日はアルパークで対面鑑定です。
アルパーク東棟3Fの開運館様のブースです。
メールを頂けたら鑑定版をお出ししてお待ちしています

   syunsou@mail.goo.ne.jp


コメント

コメントありがとうございます、敦子さん

2015-04-11 12:35:11 | コメントありがとうございます
 あら、敦子さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりですが、エライ目にあっていますね・・・
泥棒?!
まぁ、怖い
大丈夫だった?
なんかあった時は家族の団結を深めるチャンス。
ご主人様を中心にしっかりまとまってね
それにしても侮るべからず天中殺ですね。
おおっ、我が家の夫もそうだった
今年は何もありませんよう
今年は6月5日までです。
しばらく大人しくしておきましょ。
 またブログに遊びにいらして下さいね
コメント

マダムのひとりごと 126

2015-04-09 12:11:13 | マダムのひとりごと
 先ほど、やっとこさ歯医者さんへ行ってきました。
チョコホリックの私は当然のごとく虫歯に悩まされるのです。
今回は虫歯ではなく歯茎やそのまわりが痛い・・・
随分前に治療をして金属をかぶせた歯の中からズキズキと痛むのです。
でもこれかぶせを取って治療をなるのは大ごとですよね

 ちょっと前はおせんべいを食べていて歯が欠けたのです。
チョコとの甘辛バランスでたまにおせんべいをはさんで食べると、
チョコの甘さが引き立ち美味しいさなのです
治療してたら若いお嬢さんがお隣、歯が欠けたとか。
『あれ~ お茶碗かじっちゃったのかな~』
先生の寒いジョーク、
私にもふられたらなんて言おうか、考えていたんですが。
私のカルテをちらと見て、
『いいですか、年を取ると歯ももろくなるんですから、
 固いもの、粘着性のあるものはなるべく控え気を付けてくださいね。』
そんな真顔で言わなくてもねぇ・・・

 今日の治療は始まったばかり。
20年以上前に治療した箇所なのでまずかぶせを取るそう。

『うわぁ、これは深い。』
『う~ん。』『う~ん。』

 先生が治療しながら連発するのです。
なんでも骨が溶けているそう
で、しばらく通わなくてはいけないみたいです

 50歳を超えるといろんなところ悲鳴を上げています。
実は右手も痛いのです。
こちらは長年重たいテキストを持ち運んでいたせいです。
自分の身体に、
『今日も頑張ってくれてありがとう。』
感謝の気持ちをもってさすりながら休みます。

 今日の広島はとっても寒いです。
たんすの奥にほうのセーターを引っ張り出しました。
皆さんもご自愛くださいね。
コメント (1)

ブログ鑑定 244

2015-04-08 21:39:12 | ブログ鑑定
 かめちゃん、新社会人おめでとうございます。
職場には慣れましたか?
毎日が勉強。
まずは我がおもいを飲み込んで、
「はい。」と周囲の方に合わせ身軽にさっと動いて下さい。
早く楽しく仕事ができますように。

 お尋ねの結婚ですが、結婚星も子供の星もあります。
かめちゃんは子月生まれの壬水の女性。
ものに例えると冬の海。
海が何でも飲み込むように日干・壬水の人は、
「あの人好き、この人嫌い。」と人の好き嫌いをしてはいけません。
運が落ちます。
どなたとでも仲良くしてくださいね。
でも、かめちゃんは大丈夫。
主星は社交の星の石門星です。
この星のある方は基本組織の中がOK、
仲間作りが上手なのです。
特にかめちゃんの宿命は五行の木・火・土・金・水のみんな揃い、
どこからでも星が流れます。
こういう方はとりあえず周囲に合わすことが無理なく出来きます。

 その壬水の結婚相手は丁火、恋人は丙火です。
ちゃんと鑑定板の中にいるでしょう。
特に丙火はすぐ側にいるから、職場にいそうですよ。
「女ばかりです。」なんておっしゃるかしら。
それでも不思議と出来てしまうのがこの星です。
さぁ、お手並み拝見です。

 来年は丙申年、再来年は丁酉年です。
結婚星が出ていますから結婚期が到来します。
素敵な出会いがあるでしょう。
かめちゃんがおもっているように23歳までに結婚出来るかも???
かめちゃんが親を大事に思っていると同じような方と出会えます。
でもね、結婚されたら相手のご両親様を大事にしてあげてね。
お母様は長男であるお兄さんとその家族の方達に大切にしてもらわなくては。

 さて、結婚されても専業主婦はもってのほか。
天将星に天南星は王様と女王様の星。
イケイケドンドンと我が思いをぶっちぎります。
最身強のエネルギーは家庭だけでは消化できません。
専業主婦なら子供をたくさん産んで、
PTAやら町内会の役員やら進んでかってでてくださいね。

 22歳からは仕事が忙しい大運がまわっています。
人の中に入っていく仕事は心を練ってくれます。
しっかり人間性を磨いて素敵な女性になって下さいね。
結婚は素の人間性と人間性がぶっつかり合います。
ごまかしはききません。

コメント

ブログ鑑定 244 相談

2015-04-08 21:33:27 | ブログ鑑定
 今日は新社会人のかめちゃんです。
さて、いかがな相談でしょうか?

 社会人1年生になりました。
周囲の方とうまくやって行けるか心配です。
今お付き合いしている方はいませんが、
私は昔からすごく結婚願望が強いのです。
出来たら23歳までに結婚したいな。
この先、私に彼氏ができるかしら、教えてください。

 あらあら、23歳なんてすぐくるじゃない。
さぁ、星はなんて囁いてくるのでしょうか?
コメント

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー

gooブログ おすすめ