マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと お休み

2024-04-16 07:32:49 | マダムのひとりごと

 今日はオープン日や店名のご相談を頂いたママさんのお店に飲みに行きます。
こんなご縁が嬉しいのです。
でもママはもっとお店を拡張したいって言われていたっけ(*^^*)
う~ん、心底この商売がお好きなんですね。
これぞ開運のコツです。
では楽しんできます。
でもそこは結婚30年以上たった夫婦。
会話もなくもくもく飲んで食べるだけです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと  | トップ | 鑑定後記 成就の法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事