マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 №2

2016-09-30 15:41:17 | 鑑定後記
 先日、知人とお喋りの花を咲かせていました(#^.^#)
重力に逆らえないお顔やボディの話しから、
『恋をしたら綺麗になるんだけどね…』と、私。
常々ブログでも書かせて頂いています。
『男性の熱い視線と甘い言葉は最高に効くエステ』と。
もっと喋ろうとする私を知人が遮ります。

『ねぇ、恋愛のどこが楽しいの?』と真面目に聞いてくるではありませんか???

 ええーーーっ楽しいじゃないの!!!

『私、どこが楽しいのかわからないの。
 だから夫ともお見合いだったし。。。』

 うーん、確かにこういうタイプもいらしてですね。
鑑定版にも出ますよ。
彼女もそう
(見た目はキュートなんですけど)
やはり自分の恋の傾向と対策をちゃんと立てないといけません。
そして、彼のタイプも見極めなくては。
勝負の時にトンチンカンな事をしてはいけません。





  
***鑑定をご希望の方は下記までお問い合わせくださいね***

対面・メール・電話鑑定をさせて頂いています。

   syunsou@mail.goo.ne.jp
コメント

マダムのひとりごと 148

2016-09-28 05:46:49 | マダムのひとりごと
 見つけました、今年も(#^.^#)
ロッテのラミーチョコ、冬季限定です。

鑑定版みたいに小さく載せようとしまたけど、
これくらい大きく
これを見つけると『ああ、今年もあと少しだわ。』って思うのです。
『早めに大掃除しなくては。』と、これは思うだけですが
私、大好きなんです。
スーパーやドラッグストアで底値チェックをするマダムな私。
美味しいですよね
チョコ好きにはわかって頂けると思います。
ダイエットに成功した知人に触発されたのは昨日だったのに、
もう、そんなもんぶっ飛んでいます。
や~めた

 職場の後輩に言われました。

『女の子は何でできている? 女の子はチョコレートでできている。
 ロシアではこんな事言うんですよ。
 だから、○○(私の事)さんがチョコレートが大好きでもちっとも不思議じゃないです。』

 彼はロシア人の女性と結婚されました。
50歳過ぎた私にさらっとこんなことが言える彼ですから、
当然と言えばそうですが・・・
チョコレートというのは甘い思い出と一緒ですね。
コメント (1)

私信 たかさんへ 

2016-09-27 17:39:14 | 私信
 たかさん、占いを楽しんで頂けましたか?
メールをありがとうございました。
可愛いたかさん、恋をするとこんなふうに可愛くなるのね。
純粋に恋を楽しむ事ができるのは独りの特権です。
恋をして綺麗になって下さいな。
恋愛は最高に効くエステだと思っています。

 宿命中殺はお持ちの人同士はよく気が合いますよ。
我が家はみんなそうです(父も)
お互いの『変』具合が気にならないのです。
まぁ、父と夫はお互いの『変』が嫌で嫌でいけなかったんでしょうね(#^.^#)
 
 さて、さて、たかさんの恋の行方を私も楽しみにしています。
ブログへの参加ありがとうございました。
コメント

Happy BirthDay さんごさん

2016-09-26 08:06:56 | Happy BirthDay
 さんごさん、お誕生日おめでとうございます
お元気ですか?
お父様のご容態はいかがですか?
メールを送ったのですが返ってきてしまいました
ご自身のお身体にも十分気を付けてくださいね。
よいお誕生日をお過ごしください。
コメント

ブログ鑑定 290

2016-09-25 16:31:10 | ブログ鑑定
 久しぶりのブログ鑑定です。
今日はたかさんから恋愛相談です。

 お付き合いしている彼はいるのですが、
中々結婚に結びつきません。
そんな中、気になる男性が出てきました。
彼との相性を観てください。

 了解しました。
結婚、こればっかりは縁ですからね。
以前、『結婚したい時に付き合っていた女性と結婚するんだよ。』
なんて、ある男性が言われていました。
『ええ~ 男性ってそんなもんなの???
 もうちょっと夢のある事言ってよ~』って思ったもんです。
確かに相性もですが、時期もありますわね。
仕事が超忙しかったり親族の不幸等があれば後回しになるし。
でも、女性は子供を産む時期もありますから、そんなに悠長な事も言ってられないです。
特にたかさんの守護神は子供ですから、
子供を持たれる人生を歩んでほしいものです。
さて、星はなんて囁いてくれるのでしょうか?







 気になる彼は午月生まれの丁火の男性です。
物に例えると夏の灯。
主星は鳳閣星。
明るくて趣味が多く楽しい星です。
日干・丁火は小さな火です。
火は他人をほっとさせるものをお持ちですが、
何分にも小さくても火ですから、
変なもんに引火すると爆発するし山火事になると鎮火するのに大事です。
だから日干・丁火の方って、
『お取扱い注意』で『火気厳禁』(#^.^#)です。
お付き合いが進むと意外な面が見えてくるかもしれませんね。
  
 でも、少々な事はたかさんなら大丈夫。
だってたかさん、宿命中殺おもちでしょ。
彼も持たれていますね、二つも。
宿命中殺は、
『脳が右へ行くように命令しても足が勝手に左に行ってしまう、
 どうも自分で自分の事がよ~わからん。』
なんていうややこしいものです。
何を隠そう、私も持っていますからよ~くわかります。
『浮いてる感』満載です。
たかさんは彼といらして居心地がいいんじゃないかしら。
それはきっと彼も同じだと思います。

 日干・丁火の結婚相手は壬水、恋人は癸水。
彼は自分のすぐそばに結婚相手がいらっしゃいますね。
こういう方はモテますね。
去年は結婚期でした。
でも彼の天中殺でしたから、邪魔が入っちゃったかしら(#^.^#)
彼の守護神は妻と子供ですから、結婚されることは運気を上げます。


 相性はまずまず。
そのうちSexの相性も良かったですよ。
そして行動範囲がよく合います。
結婚にはここが合わなくては。

 たかさん、彼の事好きでしょ?
だってたかさんの19歳からの大運に彼の日干支・丁亥がポッコリ入っています。
たかさんが彼を気になってしまいます。
でも、ほしさんは情緒がわかるタイプではないです。
雰囲気や流れを察して欲しいはちょい無理っぽい。
『女性関係は真面目な気がします。』と言われる通りだと思います。
真面目にお付き合いされてもいいのではないかしら。





***鑑定をご希望の方は下記までお問い合わせくださいね***

対面・メール・電話鑑定をさせて頂いています。

   syunsou@mail.goo.ne.jp
コメント

鑑定後記 №1

2016-09-21 12:15:38 | 鑑定後記
 最近の鑑定で気になるのは男女共にご自分のお母さんとの関係です。
強いお母さんの元、『あれしちゃいけません。』『これはダメです。』
こんな禁止令の元で育ちます。
物心ついた頃からダメ出しをされているから自分に自信が持てないのです。
当然、恋人ができても距離の取り方がわからず、
恋愛が短期で終わります。
勿論、彼との相性の問題もあるのですが、
まずまずの相性なのに? うまくいかないの? 
お互い干合相手でしょ? 何故?ってこちらが首を傾げる事が多々あるのです。
まずはご両親様から心身ともに自立をする事です。
恋愛はそこからスタートです。


占い師の先生が面白い本を貸してくれました。
『乱暴だけど、言っていることは的を得ているから。』との事。
確かに。
ご両親様、特にお母様との関係に悩んでいらっしゃる方はいいかも。
私はそんな思いをする前に母を亡くしてしまいました。

 外国では『オレオレ詐欺』がよくわからないそうです。
日本はいつまでも親子が持たれあっているのでしょうか。
そういえばシルバー川柳で面白いものがありました。
『金が要る、息子だとわかっていても電話切る。』
(多分こんな感じ)
笑いました。
我が家もそうです(#^.^#)
コメント

コメントありがとうございます、いなぞうさん

2016-09-14 18:28:29 | コメントありがとうございます
 まぁ、ありがとうございます。
ええ、ええ、広島は盛り上がっています。
今日も夫はスタジアムに黒田投手のユニホームを買いに行って、
売り切れ!! どっこも黒田投手だけ売り切れ!!
ぶーぶー言いながら帰ってきていました。
しかもスタジアムに入るまで1時間も待ったみたいですよ(#^.^#)
私も25年ぶりの優勝をしばらく楽しみますね。
また、ブログにも遊びにいらして下さい(#^.^#)
コメント

コメントありがとうございます、まーちゃんママ

2016-09-14 18:23:56 | コメントありがとうございます
 そう、楽しかったでしょう。
本当に笑い顔も泣き顔も意地悪顔もみんなみんな可愛い1歳ですね。
ママも1年生になりました。
色んな事を乗り越えて、家族になっていかれてください。
またブログにも遊びにいらして下さいね(#^.^#)
コメント (1)

私信 Aさんへ

2016-09-13 08:16:06 | 私信
 Aさん、占いを楽しんで頂けましたか?
メールをありがとうございました。
『まだ天中殺があけていないんじゃないの???』
って、思うくらい色んな事が出来わいていますね。
でも、大丈夫、大丈夫。
一つ一つクリアしていきましょう。
もう目標が決まっているのですから、
あとは調整しながら頑張っていけばいいのです。

 お嬢さんの鑑定をありがとうございました。
子育ての鑑定はいつさせて頂いても、
心がチクチクします。
過干渉・過保護厳禁。
頭では分かっていても、
おそくにやっと生まれた息子がただただ可愛かったのです。
夫からはすぐに心を離す事は出来るのですが、
息子はいくつになっても可愛いばっかりです。
またブログにも遊びにいらして下さい。
ブログへの参加ありがとうございました。
コメント

コメントありがとうございます、のらっこさん

2016-09-12 14:01:15 | コメントありがとうございます
 本当、カープ優勝したんですね
嬉しいなぁ
当日のドームにもたくさんのカープファンがいらしてくれて、
関東でもこんなに・・・と胸が熱くなりました。
優勝パレードして欲しいな。
その時はマエケンもはいって欲しいな。
TVでも放映されているように市内はエライ事になっています。
選手がビールかけの時に着ていたTシャツと同じモデルを夫が買いに行って、
すっごい列にどうもならんかったみたいです。
しばらくは25年分の優勝の余韻に浸りますね。
コメント

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2016年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー

gooブログ おすすめ