マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

5月の運勢

2009-04-29 11:35:12 | 今月の運勢
 7月8日~8月7日生まれ

 『安全な方へ行く』
今月のモットーはこれにしましょう。
どうもイケイケで突っ走りたいあなたですが、
今月はブレーキのかけ方のお勉強をされてください。
まずは話し方。
自分がしゃべるんじゃなくて聞き役に徹してみましょう。
ちょい難しかったら、自分のことはしゃべらないことです。
これだけでずいぶんと違います。

 仕事も現状維持なら満足されてくださいね。
あたためている企画はもう少し先延ばしが賢明ですよ。

 『私はひっかからない』とあなたは思っているかもしれませんが、
なに相手は騙すのが仕事ですから、
詐欺なんて誰が被害にあってもおかしくないんです。
うまい話にはのらない様に。

 夜の遅いお付き合いは考え物です。
彼はあなたを誤解するかもしれません。
普通はお酒が入りますからね、その場は楽しいでしょう。
男性は基本は本当に保守的です。

 睡眠の調子はいかがでしょうか?
よい眠りは活力の元です。
コメント

5月の運勢

2009-04-28 20:15:39 | 今月の運勢
 6月6日~7月7日生まれ

 新年度も一ヶ月が経ちました。
やっと新しい体制にも慣れたのに、
このごろのあなたの気分の波はどうしたのでしょう。
私みたいに更年期でもないでしょうに・・・
どうも思うように物事が運ばないとイライラするんですね。
『女王様』なんて陰口をたたかれないように、軌道修正をしてください。

 能力の過信はいただけません。
確かにあなたは仕事は速いし的確ですが、それと転職はお話が違います。
今のあなたもいろんな方のお世話があったからこそです。
思い上がりは行き止まり。
謙虚なあなたに早く戻ってくださいね。

 賭け事なんてもってのほかです。
株は好きな人がするから儲かるんです。
付け焼刃の知識で投資するものではありません。
最初は調子がよくてもあっという間に虎の子の貯金を崩していますよ。

 秘密のにおいは甘い媚薬いいえ麻薬であなたを虜にします。
この時期に秘密の関係はやめておいたほうがいいです。

 過労に注意です。
コメント

5月の運勢

2009-04-28 11:19:50 | 今月の運勢
 5月6日~6月5日生まれ

 今までやってきたことが良い事も悪い事も表面化します。
頑張ってきた人はきちんと努力が認められ、
それなりの立場を与えてもらえるでしょう。
いつも手抜きや横着をしてきた人は、窮地に立たされるでしょう。
肝心な時のジャッジはいつも公平で辛いものです。
少し手を抜きすぎたなって人はこれからが挽回ですよ。
さぁ気を引き締めて。
頑張ってきた人も新しい分野への挑戦は今月はやめておきましょう。
リサーチと根回しがまだまだ足りていません。

 何かと出費がかさみます。
致し方ないことですが、収入に限りがあるんですから、
いかに節約するかです。
いろんな節約術がありますが、一番効果的なのは、
固定費と思っていたものの見直しです。
それと家計にこれは別格という聖域をつくってはいけません。

 彼に疑心暗鬼なのは小さな疑いの種があるからです。
女の勘は結構鋭いもの。当たっているかもしれません。
問題はこれからどうするか。
信じて待つもよし、きちんと話をしてみるのもよし。
ただ、その前に、あなたは彼が本当に好きで、
『好き』それだけの理由でお付き合いしているのか、
自分の心から目をそらさずに聞かれてみてください。
結果を怖がらずに・・・

 古傷が痛んだりしていませんか?
やはり何年かに一度はきちんと診てもらいましょう。

コメント

5月の運勢

2009-04-28 10:58:01 | 今月の運勢
 4月4日~5月5日生まれ

 そんな昔のことを今更持ち出されても・・・困ったことを言う人が出てきます。
とにかく深い係わり合いをもつのはやめましょう。
ほっとくことです。

 周りのゴタゴタで集中力が低下してきます。
仕事や家事はきちんとやってはいるんですが、
印鑑の押印ミスや手紙の出し忘れ等小さな「あっしまった」に注意です。
重なると信用につながります。

 とにかく必要以上のお金を持ち歩かないことです。
使い過ぎもですが、盗難にも注意が必要な物騒なご時世です。

 「忙しい・忙しい」じゃ彼は他の女の子に目移りをしてしまいますよ。
綺麗色のネイルや女性らしいふんわりスカートでデートをしてください。
スカート持ってないんですじゃダメですって。

 口内炎がずっと治らないのなら対策を考えましょう。
コメント

5月の運勢

2009-04-27 20:10:17 | 今月の運勢
 3月5日~4月3日生まれ

 新年度の固い決意はどこへいったのやら。
どうも気力も体力もイマイチ長続きがしません。
どうしたのでしょうか・・・
あれもこれも手を出しすぎか気持ちだけの空回りか・・・
いづれにせよまずは目の前のことをがっちりです。
欲を出してはいけません。
それと地味なんですが、読書を習慣にすると教養が身につき、
いざというときの力になります。

 仕事は後輩の力も借りましょう。
あなたが育てた後輩ですから、頼りになるはずですよ。
周りの協力が得られるように。
アクシデントには和で乗り切りましょう。

 なにかと出費がかさみます。
趣味もはまってしまうとエライ金額になります。
お楽しみならホドホドがいいんです。

「気持ちをわかってほしいなぁ」ではだめです。
彼は一生あなたの好意に気がつかないでしょう。
積極的に自分の気持ちを表現して。
姫ならここらへんのテクニックは自分で磨きをかけてください。
どうにも困ったらブログ鑑定をご利用ください。

 特定の食品だけを食べるダイエットは続きません。
もう、そんなことわかっているじゃありませんか。
まずはダイエットが必要かどうかも考えてみる余地ありかもよ。
コメント

個人鑑定 草 剛さん

2009-04-25 21:01:59 | 個人鑑定
 昨日は 草 剛さんの鑑定版を出してみたんですが、
彼と同じ生年月日の方もいらっしゃるでしょう。
もし同じバースディの女性の方でしたら、という設定で鑑定をしてみますね。

 草君は未月生まれの辛金の方、ものにたとえると夏の宝石です。
宝石ですから輝くのがつとめ。
輝くために、水で磨いてやらないといけません。
守護神が水になります。
人にたとえると、お父さんが守護神になります。
男性と女性では違いますから、
女性でしたらお父さんの他にも子どもが守護神になります。
結婚して子どもを産む生き方が運気をあげるでしょう。

 宿命の中に争財といって他人と財を競うやっかいなものを持たれています。
他人の持っているものが欲しくなるのです。
こういう方は不倫をしてはいけません。
(まぁだれしも不倫はいけないんですが・・)
他人のものだから相手が欲しくなって争ってしまいます。

 加えて天恍星といって異性をひきつける星があります。

 辛金は宝石ですから美しく輝きます。
美しく輝き人の心を奪って喜ぶというところに、
この争財の宿命が加わるとますますややこしくなってしまいます。

 まぁにっちもさっちのいかなくなったらご相談ください。

 
コメント

個人鑑定 草 剛さん

2009-04-24 20:13:14 | 個人鑑定
 さて、昨日のニュースは草君のファンのみならず驚きましたね。
早速、鑑定版を出してみました。
現在34歳ですよね。
天中殺は寅・卯天中殺で来年だし、大運天中殺の抜け際でもないし・・・
前回の藤原紀香さんの離婚みたいにこれといったものが、
実は鑑定版からは見つからなかったんです。

 まぁしいて言えば、彼が芸能界に入ったのが彼の天中殺時。
スタートが悪いといえばそれまでですが・・・
んなこと言ってもねぇ、芸能界にいらっしゃるほうがもう長いし。
今回の事件はよくわかりません。
お酒のすごく強い人がすごく飲みすぎたんでしょう。
ファンとしてはこの事件であれこれ言われるのが嫌ですね。

コメント

コメントありがとうございます、敦子さん

2009-04-24 15:39:27 | コメントありがとうございます
 んまぁ、ジムなんてすごいわ。
どうも私は運動は苦手で・・・
それでも若い頃はジムに入会しましたよ、
「これじゃいかん!」って一発奮起して。
ディタイム会員でお安いはずの会費が、
月に1回しか行かないので何のことやら・・・になってしまったのものです。
がんばって運動を習慣にしてくださいね。
若いうちにしっかり筋肉をつけておいてね。
流行の腰回し体操。
あれって腹筋がないとうまいこと腰がまわらないんですよ。
コメント

マダムのひとりごと 49

2009-04-23 17:12:48 | マダムのひとりごと
 季節の変わり目のせいか、3月からの体調の悪さは何でしょうか。
天中殺月はなんとか越したのに・・・。
で、ついに、先日は婦人科にいって来ました。

 雑誌のクロワッサンで「ホルモン補充療法」の特集。
(見られた方も多いのでは?)
問い合わせたら、こちらでは息子を出産した先生がその道の専門ということ。
そういえば、5~6年前から産科を閉めて婦人科だけにされたみたい。
子宮ガン検診のとき、
「女性ホルモンが減っています。」って言われたのも気になっていました。

 結果は、100がマックスとしたら今70くらいのホルモン状態とのこと。
「今年か来年には、ドガーンと更年期の症状がでますよ。」
「まだ漢方で様子をみましょう。」
と、漢方薬を処方してもらいました。

 ドガーンか・・・
女性なら避けては通れない道ですが、
なるべく症状は軽いにこした事はないですよね。
気持ちは若くても見た目も体もしっかり年齢どおり。
皆様も十分に体を労わってあげてくださいね。
本当にこれからが長いんですから。
コメント (1)

天中殺 ペットを飼う場合

2009-04-22 20:32:10 | 天中殺こぼれ話
 自分の天中殺期間中に新たにペットを飼う場合です。
ちょっとそのペットによって天中殺の禍が違ってきます。
 
 野良猫やら迷い犬が我が家にいつの間にやら住みついてしまったという場合。
これはなんら問題はありません。
充分に可愛がってあげてください。

 自分でお金を出して、小鳥や犬や猫を買ってくる場合。
飼い主の天中殺期間中にペットを購入すると、
飼い主本人ではなく、ペットがよく病気をしたり怪我や事故をしたりします。
必然的に買い主はとても忙しくなります。
まぁ自分自身は何も影響はありませんから、
忙しくなることを覚悟して飼われてください。

 ドーベルマン等の野生的な大型犬。
これは危険です。
飼い主やら人に襲い掛かる可能性がありますので、
もし飼われた方はお世話を別の天中殺ではない方にお任せしてください。
コメント (1)

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー

gooブログ おすすめ