マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 №17

2017-03-19 12:22:02 | 鑑定後記
 先日の綾野剛さんの鑑定板を観て、
年齢差がある方との恋愛も大丈夫って書かせて頂きました。
剛さんは芸能人の方ですから特別ですが、
一般の方も年齢差が20歳前後離れていたほうが上手くいく宿命もいくつかあります。
年齢が上でも下でもです。
勿論こんなケースは親が大反対されます。
当たり前ですわね。
でも宿命的にそのほうが幸福になれる方もいらっしゃるのです。

 26歳の頃、30歳近く年上の方と恋愛されたそうです。
不倫ではなく奥様とは離婚され子供さんはみんな独立されていました。
勿論女性のご両親様は大大大反対。
まぁね、自分より年上の娘婿は嫌ですわね。
男性は大変な資産家でもありました。
が、そんなの関係ねぇって感じです(#^.^#)
結局は別れて違う方とその女性は結婚されました。
この度離婚調停中という事で相談(愚痴)にみえました。
『今度は外国人や年齢がすっごく上でも下でもいいから離れたほうがいいかもよ。』
なんていう私に過去の恋愛を語ってくれたのです。
『実はこの度離婚するかもしれなくて母の所へいったら、
 あなたはあの年齢の上のあの人が良かったって思うのよって母が言うんです。』
『今更ね。』って肩をすくめます。
やっぱりなぁ・・・
宿命って嘘をつかないんだわね。

 結婚の決め手は最後はやはり自分の勘です。
だってそれは星の囁きなのですから。




  *恋に悩んでいらしたら下記までメールを下さいね。
   鑑定を受けられてみてください。
   パソコンの方はサイドバーの『メッセージを送る』からどうぞ。
   お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(#^.^#)

syunsou@mail.goo.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメントありがとうございま... | トップ | 今週のアンラッキーディ(天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー