マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

個人鑑定のご案内 〇〇映照の理

2023年09月11日 13時11分56秒 | 個人鑑定のご案内

 子育て鑑定の着地点は『親子映照の理』
お子さんはお母さんそっくりなのです。
だから磨くのは鏡ではなくてご自身。
それをどんなふうにお伝えするのか迷うのです。

 ある時の鑑定で、どうもああ言えばこう言う、頭がいいのか、
『やる事はちゃんとやってます!私のどこが間違っていますか?!』
そんなご相談者様の言に『いや~正しいか正しくないかでは人間関係は割り切れないでしょう。』
ここをどうお伝えしていくのか?か悩ましいのよとこぼす私に夫が言いました。
『お母さん(私)の事かと思った。』と一言。
はい、ご相談者様は私の鏡。
『頑固さが半端ない、手こずりました。』
はい、私もです。
『理屈はそうですけどね。』
はい、私もです。
金性の過多ですから理詰めで責めてしまいます。

 出会う方はみんな我が師ですね。
心して鑑定をさせて頂きたいです。
個人鑑定のご案内です。
メール鑑定・対面鑑定・Zoom鑑定、色々あります。
料金等はHPをご覧下さいね。

 YouTubeも面白いですよ(*^^*)

【春双チャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCu3r8n1T3HVoKZ0SiaPk0tQ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記 守護神&忌神  | トップ | マダムのひとりごと Zoom更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2023-09-15 14:27:28
グサッときました!そうですよね、嫌でも子供は母親に似るもの…
態度を改めなければと思わせられるお話でした…笑
いつか娘と先生に会いに行きますね!
返信する

コメントを投稿

個人鑑定のご案内」カテゴリの最新記事