独り言

日本の原風景、花、自然など、自分で撮った写真の加工作品、街道歩きなどを中心に公開しています。

日光街道(宇都宮~小山)②

2015-09-08 05:10:04 | 街道歩き・徒歩記録

自治医科大学の大きな建物が見えます。

他に関連の建物がいくつもあって、かなり大きな敷地と思われます。

さすが自治医科大学、と勝手に感心。

下野市役所の建設中。けっこう大きな建物です。

かなり立派な小金井一里塚です。

二つとも塚が残っていて、この塚の間に日光街道があったとのこと。

小金井宿の中心地。

普通の道、普通の道、普通の道。

この辺りが新田宿。

ほとんど下調べしてないと疲れたので、もうどうでも良くなってしまいます。

両毛線を渡ると、小山まではもうすぐ。終わりが見えてきました。

小山駅に到着。日光街道踏破!!やったぜ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光街道(宇都宮~小山)① | トップ | 地元の福祉教育ボランティア »
最新の画像もっと見る

街道歩き・徒歩記録」カテゴリの最新記事