独り言

日本の原風景、花、自然など、自分で撮った写真の加工作品、街道歩きなどを中心に公開しています。

秩父札所 34番 水潜寺

2006-09-21 09:02:52 | 街道歩き・徒歩記録
いよいよ札所最後のです。
お寺入口前の道は何度か通ったことがあり、ここが秩父札所の最後であることは知っていたのですが訪れたのは初めてでした。

坂道を登って行くと六地蔵が見えてきます。
なかなかの雰囲気だったのですが、なんと本堂を建て替え(修繕?)中で最後をバシッと決めるわけにはいきませんでした。

ちょっと残念な最後だったけど、なかなか有意義な札所巡りでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父札所 33番 菊水寺 | トップ | 巾着田の曼珠沙華を見てきま... »
最新の画像もっと見る

街道歩き・徒歩記録」カテゴリの最新記事