Wine&Dish&Music・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR をオープン。
よちよち歩きで、何とかやっています。
飲み食べ歩きは激減。

四万温泉 長静館

2015-03-03 18:53:15 | 旅行・温泉


お正月旅行は群馬県の四万温泉。
実は去年も四万温泉だったのですが、ギリギリに決めたので、とにかく良さげな旅館の普通客室(しか空いてなかった)を予約。そうしたら、露天付き客室のお客さんとの区別が凄くて、露天付きのお客さんは素敵な食事処でご飯。私達は階段の踊り場を囲ったスペースでご飯。多分食事内容も違うんだろうね。

お金払いたくないから安い部屋を予約したわけじゃなくて、そこしか空いてなかったからなのに、何か解せない気持ちにさせられてしまいました。
そこでリベンジ四万温泉は、口コミ最高のお宿。
口コミを全部信じる訳ではないけれど、結果はその通りの居心地の良い旅館でした。



JAZZが流れる館内には、こんな素敵なスピーカーが。



食事は旅館というよりオーベルジュ。





こんな感じで供されます。

お風呂の湯温が高めで長い時間入っていられなかったのは残念だけれど、それ以外は言うことなし、また行きたいね、となったのでした。

雪はそれほど積もっていなかったので、2月くらいがベストなのかしら。



次回はぜひ雪見露天に入りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。