Wine&Dish&Music・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR をオープン。
よちよち歩きで、何とかやっています。
飲み食べ歩きは激減。

コスモス→まるます家→ピットイン、充実した日曜日

2012-11-13 16:21:59 | 休日の過ごし方
11月4日日曜日、ピットインでのDH氏の大好きなヘルゲ・リエン・トリオを予約済み。

でもあまりにいいお天気だったので、それだけじゃもったいなくって・・・



コスモスです。
場所は荒川土手。







青空に映えてきれいでしょ。





周りはこんな感じ。すっごく気持ちがよかったの。



お決まりの2人記念写真。

近くの人に声をかけて撮ってもらうのがあまり好きじゃないDH氏。
おかげで、こんな写真がもう何百枚もあります。
でも、私たちより景色の方がずっと綺麗だわ・・・orz

近くには桜並木もあったので、今度は桜を見に来ようとお約束。

この辺りは、荒川区と北区と川口市のちょうど境目。
花を愛でた後は、遅めのお昼ご飯&早めの晩酌。
バスで赤羽へ出てこんなお店へ。




朝から何も食べていなかった(時間は3時半頃)ので、たくさんオーダーしちゃった。


   

カキフライ、ヒラメのお刺身、マグロブツ、ねぎぬた。

   

おひたし、牛スジ煮込み、どじょうの柳川、チョリソー。

そして、DH氏が一番食べたかったうなぎちゃん。



1週間に一度うなぎでもいい、というくらいの鰻大好き人間なDH氏。
久々(といっても1ヶ月程度)の鰻に大満足なのでした。

飲んで食べてお腹いっぱい~。
ごちそうさまでした。

そしてここ。


思ったよりもハードで力強い演奏でした。
エンジニアも同行してのライブだったせいかしら?
ピアノの音もとてもきれいで、グランド欲しくなっちゃったとDH氏。
もちろん、置けるスペースはありませんが・・・。

お店でいっぱいライブ聴いているけれど、やっぱり好きなミュージシャンが来ると聴きたくなってしまうのよね。
素敵な音に酔いしれ、大満足の休日だったのでした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむこむ)
2012-11-14 16:07:19
お久しぶりです!お元気そうで、あ、それに
お二人とも仲がよろしいようで、なによりです!

まるます家さんでのオーダーの量には、目を
パチクリ(笑)

こちらもおかげさまで元気にやってまーす!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。