Wine&Dish&Music・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR をオープン。
よちよち歩きで、何とかやっています。
飲み食べ歩きは激減。

あけましておめでとうございます

2012-01-02 03:56:17 | 休日の過ごし方
2011年は、3月11日を境に全てが一変した年でした。

まだまだ不安はいっぱい、心配なことだらけ、そして少しでも誰かの力になれれば・・・と考える毎日。

それでも日は過ぎ、大晦日になり・・・

ささやかに新年を迎えます。

   

年越し蕎麦の前に、カレラのシャルドネ2006。
福島の高湯温泉で飲んだのを思い出す。
いいお湯、いいお宿だったから、変わらずお客さんが来ているといいなぁ。

5年も経つと、樽香が凄い&濃い色で美味しい。
澱もありました。



近所の神社で初詣。おみくじは、私が吉、DH氏は大吉でした~。
その後は、おせちをつまみながら日本酒。


松前漬にナマコ酢、数の子、いくら醤油漬け、八つ頭の煮物、等々。




そして2012年になりました。

今年は初日の出に起きられなかった、残念~。

午後2時過ぎの、のんびりおせち。

 

高畠ワイナリーのスパークリングでおめでとう。
祝箸にDH氏が2人の名前を書いて、いただきま~す。
でも、洗ったらどれがどちらのお箸かなんて、わからなくなるのにね。
毎年の不思議ちゃん。



取り寄せた、浜松「弁いち」のおせち。

    

がんばって作った私のおせちに睨み鯛。

今年の抱負を言い合って、お互いがんばろうねとお約束。
2012年もよろしくお願いします、のご挨拶も・・・。

  

お雑煮は、DH氏のおうちの味。

   

そして夜は赤ワイン。

ローストビーフに生ハム&ラ・フランスとおせちの残りちゃん。

まったりゆったりした大晦日→元旦でございました。


皆さま、今年もよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむこむ)
2012-01-04 17:36:06
とぱーずさん、こんにちは~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回も熊本でのお正月になりました。
まあ、終日飲んで、食べてなんですけど(笑)
お雑煮は初日関東風、2日目熊本風、
3日目福井風と日替わりで内容を変えて
みましたよ。どれもおいしいのですが、
やはりふるさとの味が一番ですね。
返信する
こむこむさま (とぱーず)
2012-01-05 20:55:05
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お雑煮、初日は関東風だったのですね(笑

熊本風ってどんなのかしら?
こむこむさんのブログ読まないと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。