趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

10月15日(火)のつぶやき

2013年10月16日 | Weblog

@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、台風の影響か曇天な大阪今日もテキトーに #tkt48


@swec461 おはようございます、雲が多いですね今日から長袖着ていきますが汗かかないか不安です(^_^)v


おはよー、そうか昨日月9やってたんやマツコ見てたら忘れてた(。_+)☆\バキ(`´) RT @maronbeach: 昨日の月9はまあまあだったかな。


@maronbeach って事はマツコで桐谷さん見たのは正解だったわけですね(^_^)v


ほらー汗かいたよ(;´Д`) (@ 泉ヶ丘駅 (Izumigaoka Sta.) SB03) 4sq.com/193jNCY


@kobamac おはようございます、事務所までもつかビミョーですね


@swec461 ですね、汗落ちたいたら長袖で正解だったと思います、大阪市内は降ってたみたいですね


本日のJRは定刻運転ちう (@ JR 新今宮駅 w/ 2 others) 4sq.com/19JOFFs


雨がキツくなって来た (@ JR 新今宮駅) 4sq.com/17Fw7FE


左膝の治療しました (@ ほのか治療院) 4sq.com/1bTtBnn


"腰の治療が得意な治療院です" @ ほのか治療院: 4sq.com/GPazk2 #foursquare


RT @SHARP_JP: 今晩はこれを読み返して静かに過ごそうと思います。→やなせたかし先生が「アンパンマン」に込めた哲学がすごすぎる! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213147567…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿