趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

9月14日(火)のつぶやき

2010年09月15日 | Weblog
00:09 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 主治医の顔見るたびに「先生いつから呑めますか?」と聞いているのでたぶん抜糸した後に呑んでも良いよと言ってくれると思います(^v^)
00:49 from HootSuite
ブログにホチキスの画像あぷしました、興味あるかたは見に来てください。
00:50 from HootSuite
さてと寝ようっと!!、今日は涼しいのぐっすりと寝れそうです(^v^)
18:50 from HootSuite
抜糸った~、思ったより痛くなかった(^v^)おヘソの手術跡初めて見た、真ん中に3cmほどの切跡がぁぁぁ。
19:05 from TweetDeck
@kaomomo @pucci1224 どうもです、抜糸も痛くなかったし今も手術跡は大丈夫ですよ、ちょっと凸凹になっているけど触らないと分からない程度です、今日からちょっとずつ試運転やっていきます(^v^)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿