趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

9月13日(月)のつぶやき

2010年09月14日 | Weblog
07:46 from HootSuite
おはようございます、本日から本格的に社会復帰します。起きた時は涼しかったのですが今が太陽が出てきました、さあ暑い中久々に出勤します大丈夫かな??
07:55 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 おはようございます、ありがとうございます出来る限り自分のペースで戻りたいと思います。とは言えいきなりこの晴天はちときついですね(^_^;)
07:58 from HootSuite
ではではしゅっきーーん!!、あっちぃぃぃ。
07:59 from HootSuite (Re: @kaomomo
@kaomomo ははは、ありがとさん、今回の手術で予定してたより有給使ったのでもう休まれへんねん。のんびり復帰するわーー(^_^;)
10:24 from web (Re: @maronbeach
@maronbeach お腹のホッチキスはまだ付いてます、当初予定通り本日から社会復帰はしております、朝からバタバタです。運動復帰はもう少ししてからの予定です。
10:25 from web (Re: @kobamac
@kobamac アルコール復帰はもう少しお待ち下さい(。_+)☆\バキ(`´)
10:28 from web (Re: @swec001
@swec001 思ったより風があったので涼しいかな~と思ったけど数秒でした、駅に着いたらエアコンの噴出し口の前に立ってました(^ω^)、実は笑っても痛く無いですよね。インディージャパン気を付けて行って来てください。
10:32 from web (Re: @warabiman
@warabiman 今回初めて「限度額適用認定証」なるものを知って早速使いました。ですので思ったよりも負担は少なかったですよ(^ω^)もちろん払い戻しは無いですが。
10:33 from web (Re: @kobamac
@kobamac その頃はぜっこうちょーーやと思います(^ω^)
14:00 from web (Re: @maronbeach
@maronbeach DMで画像送りましょうか(。_+)☆\バキ(`´)事務所で見せびらかしてます手術跡よりもこのホッチキスの穴の方が痛い様な気がする。お酒は自分としては呑んでいないつもりです、もちろんビールはお酒ではありません(^ω^)
14:01 from web (Re: @otata184
@otata184 ホッペにキッス、ホッチキス、うーーん微妙に似てるかも
15:23 from web (Re: @Hikoodo
@Hikoodo ヨコです、ioPadって知ってます?IO-SYSで売っているのですが17800円として考えればお買い得かも、実物は店頭で触ったのですがまあまあでした、耐久性は??です。
15:24 from web (Re: @kaomomo
@kaomomo では、そのうちどこかでアプします(^ω^)
15:37 from web (Re: @Hikoodo
@Hikoodo そう言えば以前銀河クラッシュとか言われてましたね、その後如何ですか?業務の都合D縛りなんでGalaxy-S狙っております。今のところ問題は家族の承認(^ω^)だけ
15:38 from web
明日AM予定作業の準備完了!!復帰1日目なのにあちこち行ってバタバタしてますフ~
17:13 from web (Re: @maronbeach
@maronbeach 呑んで無い呑んで無い、舐めているだけ(。_+)☆\バキ(`´)
17:58 from web (Re: @maronbeach
@maronbeach そんな舌が欲しい・・・・・(^ω^)
17:59 from web
そろそろ、会社りだーーつ!!、復帰1日目ちかれたび。。。。
22:56 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 ありがとうごさいます、疲れたので一杯・・・っていけないのがつらいです、とりあえず明日抜糸なので、それまでは我慢我慢(^v^)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿