趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

2月09日(火)のつぶやき

2010年02月10日 | Weblog
09:01 from web (Re: @yamao2253
@yamao2253 スタジオプログラム改編でジムを辞めた経験あります。最近はもう諦めモードで、一つのジムに一つ以上のお気に入りがあればヨシとしてます。今行っているジムもお気に入りはオリジナルエアロ60の一つだけです(´Д`)
09:02 from web (Re: @kobamac
@kobamac 朝802でキャロルキング聴きました(^ω^)
09:13 from web (Re: @kobamac
@kobamac 会場はいつもの場所にしましょうか?
11:06 from web (Re: @swec175
@swec175 MLに返事無くて寂しいよ~~(´Д`)
12:17 from web
アイコン変えてみました、自宅のWiiのMiiとは若干違うのですが・・・・
22:02 from web (Re: @SWEC1284
@SWEC1284 このアヴァターhttp://www.myavatareditor.com/で作りました。ご参考までに(´∀`)
22:13 from web (Re: @swec175
@swec175 ご苦労さんです、あしたはゆっくり呑みましょう!!
23:55 from web (Re: @jimny23
@jimny23 見っけ(。_+)☆\バキ(`´)、よろしくです。インサイトは先々月に乗りましたがプリウスはまだ無いです。周囲は静か過ぎて気持ち悪いですがね。
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (53エアロ)
2010-02-10 11:53:32
私なんか一つお気に入りどころかあれも好き
是も好きで体が三つほどほしいくらいスタジオ
エクササイズにはまってます。


返信する

コメントを投稿