趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

2月10日(水)のつぶやき

2010年02月11日 | Weblog
11:39 from movatwitter
電車なう、次男の誕生日会に行くので会社半日休みました。微妙に暖かいぞー。
11:41 from movatwitter
@swec175 娘さんガンバレp(^-^)q
15:30 from web (Re: @kobamac
@kobamac 事務所なう、終わったらウォーキングがてら歩きながらなんばまでと思っているのですが、外は真っ暗(´Д`)大丈夫かな??? #swec
15:32 from web
家の給湯器が壊れて只今修理中、修理出来るかな?出来なかったら明日はスーパー銭湯か?
15:43 from web
ただで貰えるのですか?? RT @appbank この記事RTした人抽選で1名様に「あの商品32G版」プレゼントbyポケットベガス http://bit.ly/cx0db4
17:39 from movatwitter
弁天町なう、今からなんばに向かって歩きます。朝より寒いです。
18:04 from movatwitter
大正駅前なう、小雨が降ったり止んだり(>_<)、寒くて鼻水出てきた。
18:07 from movatwitter
@swec461 身体お大事に
18:16 from movatwitter
阪神桜川駅前なう、相変わらず小雨が(゜Д゜)、駅へ降りるEV綺麗だぁー
18:23 from movatwitter
@kobamac もうすぐJR難波駅前です。寒いので地下街歩きます。
18:33 from movatwitter
@kobamac 地下鉄難波駅通過しました。しばらくお待ち下さい。
18:45 from movatwitter
坐和民なう、現在3名。ドタ参お待ちしてます。
19:19 from movatwitter
@jimny23 っげ、今から難波宜しくですヾ(^▽^)ノ
19:54 from movatwitter
swec461 只今A吉さんドタ参で6名です。ヾ(^▽^)ノ
20:53 from movatwitter
@swec461 来ないです?
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿