趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

怪しげシリーズ第3弾

2007年02月07日 | PC
怪しげなパーツに引き続く第3段、今回は怪しげなMP3プレイヤーです。

お母さんが私のiPodShuffleを見て一言。
「私も安いのでええので一個欲しいな~」
いつもののぞいて屋で同じ物が6825円で売っているのでそれを薦めたのですが
「そんな高いのはいらんわ~」

安いものならおまかせ!!

こんなMP3プレイヤーを見つけました。
これSDカードをメモリとして使うプレイヤーで、その分安くなっており、なんと990円
その名もDN-2000

れっきとしたMade in Chinaです。

で、メモリとして使うSDカードを色々探索。
これまたいつものPC1’sのHPを探していたところ、
ネット限定でTRANSCENDの箱壊れ品の80倍速・1Gbyteが1029円。
ネット限定と書いていたのに、店員さんに
「売ってもらわれへんかなー」
とあつかましくお願いしたところ、
「在庫あったら良いですよ」
とニコヤカに答えてくれました。

こちら店員によって対応がころっと変わりますので、気持ち良い店員さんを探しましょう。

し・か・し
1Gbyteはネットに出した途端売り切れ。
仕方なく512Mbyteを890円で購入。

合計で1880円で512MbyteのMP3プレイヤーが完成

帰宅後、自宅のパソコンで設定し早速曲を入れたところ、
な・ん・と














無事聞こえました(。_+)☆\バキ(`´)

2000円のMP3プレイヤーに音質を云々しても仕方ないですが、やはりショボイです。
しかし、SDカードリーダー兼MP3プレイヤーが2000円で手に入るとは
良い時代になったもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿