蘇州はハオチー 3

蘇州・上海・日本の美味しいお店、綺麗な景色、蘇州の観光名所や蘇州での生活を写真たっぷりで紹介♪

CCB Private Bank & Private Party

2012年11月25日 | 蘇州生活

 

中国建設銀行内のPrivate Bank(中国語:私人銀行)で開かれたPrivate Partyに参加してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

  

セキュリティを通って2階のVIPフロアに到着しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日招待されていたのは、ヴィヴィアンや

李公堤の開発を行うHarmonyグループに勤務する友人たち

ワイン会社などなど、いろいろな異業種のオーナーのみなさんでした

 

またPrivate Bankの副総経理の方にもご紹介いただきましたが

女性の方で、結婚もしていてお子さんもいらっしゃる方でした

 

 

 

 

 

 

 

  

 

パーティーはワインで乾杯して、談笑&名刺交換などをして交流を深めるという感じで勧められました

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーティーには私の希望で李公堤2期の

廷SPAのオーナーさんも招いていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

Private Bankにあるグランド・ピアノは自動演奏が出来るピアノで

パーティーの間、素敵な演奏をしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

   

 

Private Bankに飾られていた書を紹介してもらったのですが

こちらは、有名な書家の方の作品だそうで、びっくりするようなお値段でした。

 

 

 

 

 

 

 

Private Partyの後は、蘇州工業園区にある绿城苏州御园での夕食会に招いていただきました

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

最近は蘇州生活でそれほど驚くようなことがなくなってきていたのですが

この绿城苏州御园は久しぶりに感動して、蘇州ってすごいな~

まだまだ私の知らない蘇州がいっぱい有るのだと思ったとても素敵な所でした

 

 

绿城苏州御园での夕食会に続きます~

 

 

 

 

 

rank ←海外生活を送っている方々のブログは こちらのサイトで見ることが出来ます♪


最新の画像もっと見る