蘇州はハオチー 3

蘇州・上海・日本の美味しいお店、綺麗な景色、蘇州の観光名所や蘇州での生活を写真たっぷりで紹介♪

China dress & Wine Party @魔方LOFT CAFE Ⅱ

2012年06月25日 | チャイナプリンセス

 「李公堤3期」の「魔方LOFT CAFÉⅡ」でチャイナドレス& ワイン パーティーが開催されました

 

 

 

 

 このパーティーは「チャイナプリンセス」と「LOFT」と

ワイン会社の三社共同で開催されました

 

 

 

 

 

このパーティーは、招待状を持った方が入場できる

招待制のパーティーで、たくさんの方が参加していました

 

 

 

 

 

 パーティーは、チャイナドレスを来て、

美味しいワインを飲みながら、音楽を聞く~という内容で、

「チャイナプリンセス」でチャイナドレスを購入したお客様も

招待状をいただくことができ、私も友人たちもドレスを購入して

一緒に参加させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

店内にはチャイナドレスを来た素敵な

女の子たちがいっぱいでとても華やかでした

 

  

  

  

 こちらはヴィヴィアンがデザインしたチャイナプリンセスのチャイナドレスです

 

 

 

   

 

  

  

 こちらもチャイナプリンセスのチャイナドレスです

 

 

  

  

チャイナドレスって素敵ですね~

 

 

 

 

 

 蘇州テレビ局のCOCOも一緒に参加しました

 

COCOのチャイナドレスもとても素敵でした~

 

 

 

 

 

 

パーティーでは、昨年、行われたチャイナドレスパーティーでお会いした方や

4月に行われた東方之門で行われたワインパーティーでお会いした方に

偶然会って声をかけていただいて驚いたり

            先日、ヴィヴィアンを取材した雑誌社の社長さんにもお会いしました

 

 

 

 

 

 ベストドレッサー賞の授賞式もありました

 

 

 

 

 イタリア・ヴェネツィアから、ワイン会社の社長さん

&ファミリーのみなさんもいらっしゃっていました

 

 

パーティー中、お話させていただいた時に

中国のゲストのみなさんの中に、日本人の私がいることを知って

とても驚かれていました

 

 

 

 

 最近、蘇州でもワインの文化が高まりつつあるのを感じます

 

 

 

 

 

 

   

  

 無料のワイン&食べ物とは別にお金を支払って

パーティーの前に夕食もいただきました

 

 

こちらはカフェですが、パスタやピザなどをいただくことができます

 

 

 

 

 

 チャイナドレスパーティーは、中国ならではのパーティーで

蘇州生活のいい思い出になりました

 

 

素敵なパーティーを企画して招待しれくれた

ヴィヴィアン&JHONに感謝したいと思います

 

 

 

 

MOFUN LOFT Ⅱ

苏州工业园区李公堤三期12幢魔方LOFT II号(巴塞当代美术馆一楼)

 

 

 

 

rank ←海外生活を送っている方々のブログは こちらのサイトで見ることが出来ます♪


最新の画像もっと見る