蘇州はハオチー 3

蘇州・上海・日本の美味しいお店、綺麗な景色、蘇州の観光名所や蘇州での生活を写真たっぷりで紹介♪

廷SPA VIP Party

2013年01月05日 | チャイナプリンセス

 

 李公堤2期にある超高級SPA「廷会所 OLAYSHA SPA」で

VIP会員のお客様を対象にpartyが行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーティーは「廷会所 OLAYSHA SPA」のオーナAndreaと

「チャイナプリンセス・林昭仪 高級定制会所」のオーナーのヴィヴィアンと

カナダから輸入した高級毛皮「Paula Lishman」の販売を手がける友人Zoeの

3人がコラボで行ったpartyでした

 

 

 

 

 

 

 

今回のパーティーの主役兼主催者の二人~

 

ヴィヴィアンが着ているドレスもアンドレアが着ているドレスも

ヴィヴィアンがデザインして作ったドレスです。

アンドレアはこのパーティーの為にわざわざヴィヴィアンに

このドレスをオーダーメイドで作ってもらいました。

 

Andreaのメインの仕事は貿易会社の経営で、このSPAはサイドビジネスのため、

普段はSPAはスタッフに経営を任せているのだそうです。

 Andreaは子育てをしながら2つの会社を経営していて

毎日とても多忙なのだそうですが、とても控え目で穏やかで淑やかな女性です

 

 

 

 

 

 

お客様の振舞われたフルーツの盛り合わせは

友人が経営するフルーツ会社の社長さんの差し入れでした

 

 

 

 

 

 

 

こちらの招待客のご夫婦はまもなく園区にオープンするホテルの総経理でした。

 

廷会所 OLAYSHA SPA」は一回のコースが1000元以上という高級SPAの為

顧客は欧米人やシンガポールなどの華僑、蘇州の富裕層なのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

Vivianの「チャイナプリンセス・林昭仪 高級定制会所」と

友人Zoeの会社がカナダから輸入した高級毛皮「Paula Lishman」の

ファッションショーが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんはZoeが選んだモデルさんで

なんと「蘇州大学ファッション学科のモデル専攻」の現役蘇州大学生のみなさんで

全員身長が180センチ以上のセミプロモデルでした。

 

蘇州大学に長年通っていましたが、

モデルを養成する学科があるとは全く知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルのメイクを担当するのは、いつもヴィヴィアンのブランドの

新作撮影のモデルさんのメイクを担当している女の子でした☆

 

 

 

 

 

 

司会者はアンドレアのなが~~い友人だという方で

 

中国体育舞蹈家协会理事

中国艺术家协会荣誉会员

周大福华东地区指定舞美艺术指导

59屆世界小姐网络赛区总决赛评委

という経歴を持っている方でした。

 

 

 

 

 

 

 

最初にVivianの「チャイナプリンセス・林昭仪 高級定制会所」の

チャイナドレスや西洋ドレスのファッションショーがはじまりました☆

 

 

 

 

 

 

「林昭儀(昭仪) Lin zhao yi」高級定制会所のドレスは

縫製やデザインや生地にこだわっているため

通常のチャイナドレスよりお値段が高いのが特徴です。

 

 

蘇州では李公堤3期店でオーダーすることができ、

日本からはHPから注文をすることができます。

 

 

「林昭儀(昭仪) Lin zhao yi」高級定制会所

蘇州昭儀服飾有限公司

蘇州市工業園区李公堤三期 李公堤路1号 A06-104

電話:62583868

 

チャイナプリンセス

http://chinaprincess.jp/

 Princess Days(ドレス)

http://princessdays.jp/

 キッズ・ドレス

http://princessdays.jp/?mode=cate&cbid=743682&csid=0

 メンズ・チャイナ

http://chinaprincess.jp/?mode=cate&cbid=626803&csid=0

 

  

 

 

 

 

 

カナダから輸入した高級毛皮「Paula Lishman」の販売を手がける

友人Zoeのファッションショーは後半に行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアンドレアも購入した毛皮で、予算は約3万元です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもはとても穏やかで癒し系の友人が、キビキビとお仕事をして、

キリキリしながらモデルさんに指示をだしている様子を見て、とても驚きました

  

そしてショーが終わった途端、

いつもの静かで穏やで控えめな友人に戻りました。

 

「Paula Lishman」の毛皮は李公堤3期の

「林昭儀(昭仪) Lin zhao yi」高級定制会所

でも展示されています。(予算一万元~)

 

興味があるかたは訪れてみて下さい

 

 

 

 

 

 

ショーを行ったVivianとZoeが手をつないで舞台に登場して

お客様方に挨拶をして、スポットライトを浴びている様子を見て、

感動して泣きそうになってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なことが出来るVivianとZoe とAndreaの

素晴らしい才能と行動力に、感無量です

 

 自分の好きなことを仕事にして、もっている才能や能力を最大限に活かして

伸び伸びと仕事をしている友人たちの人生は素晴らしいな~と思いますし、

こういう人生を歩んでいる女性たちが好きです 

蘇州に来て、この3人と出会えたことに心から感謝します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは友人たちと記念に撮った写真の一部です

 

この写真のうち、6人が英語に堪能で、

そのうちの4人が、イギリスに4年から6年の留学経験があり

イギリスの大学で学位を取得した‘富二代’で

今は結婚していたり子供がいたり独身だったりしますが

みなさん仕事もしているという共通点がある素晴らしい友人たちです

 

 

 

 

 

 

パーティーにはLOWENBURGのオーナーや、その他にも、

いつも一緒にいろいろな催しに参加する友人たちも一緒に参加して

友人たちとたくさんの写真を撮って、

蘇州での素晴らしい思い出に残った一日になりました

 

 

 

「廷会所 OLAYSHA SPA」

住所:苏州工业园区李公堤水坊路36号C23.

電話:0512-62856500 62856700

 

 

 

 

 

rank ←海外生活を送っている方々のブログは こちらのサイトで見ることが出来ます♪


最新の画像もっと見る