蘇州はハオチー 3

蘇州・上海・日本の美味しいお店、綺麗な景色、蘇州の観光名所や蘇州での生活を写真たっぷりで紹介♪

蘇州テレビ局の「天天時尚」に出演♪

2013年03月08日 | チャイナプリンセス

 

ヴィヴィアンが蘇州テレビ局の番組「天天时尚」に、またまた出演しました♪

 

「天天时尚 tian tian shi shang」は、このブログでも何度も紹介していますが、

蘇州テレビ局の人気番組で、夜9時20分から毎日放送されています

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィアンやその友人たちと友人で、このブログでも何度か紹介している、

蘇州テレビ局の女性プロデューサー「月月 yue yue」が「天天时尚」の番組も担当することになり、

「月月 yue yue」の依頼で、この度またヴィヴィアンが出演することになりました☆

 

蘇州テレビ局は最近、局内の大幅な人事改造を行なっているそうで

「月月 yue yue」はとても出世して、同時にいろんな番組を担当するプロデューサーになったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

今回の撮影は、人民路にある高級系デパート「泰华 tai hua」で行なわれ

春のファッションを紹介する~という内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

蘇州テレビ局の女性プロデューサー「月月 yue yue」は、

以前は蘇州テレビ局のアナウンサーで、

現在は結婚して、小さなお子さんを育てながら仕事も続けていて、

さらに妹さんが横浜で仕事をしているため、日本の文化にも理解が有り、

 

彼女は日本語はしゃべれませんが、いつも日本人の私に気を使ってくれて

一緒にいると、心がほっとする友人です。

 

 

 

 

 

 

 

私も少しですが出演しました♪

 

蘇州テレビを見る機会があるかたは、

蘇州の人気番組「天天时尚」をご覧になってみて下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

rank ←海外生活を送っている方々のブログは こちらのサイトで見ることが出来ます♪


最新の画像もっと見る