蘇州はハオチー 3

蘇州・上海・日本の美味しいお店、綺麗な景色、蘇州の観光名所や蘇州での生活を写真たっぷりで紹介♪

JEWELLERY EXHIBITION@Kempinski Hotel Suzhou

2012年11月17日 | 蘇州の宿泊施設・ホテル

 

蘇州工業園区にある5ツ星ホテルKempinski Hotel Suzhou

(中国語名:苏州金鶏湖凯宾斯基大酒店)で行われた

JEWELLERY EXHIBITION(珠宝展)に友人たちと参加してきました

 

 

 

 

 

 

 

このパーティーにはジュエリーを購入出来るような蘇州の富裕層の方々が招かれていて

私たちは中国建設銀行のPrivate Bankの友人から招待状をいただき参加しました

 

 

 

 

 

 

 

受付をして、受付でサインをして会場内にはいると

 

 

 

 

 

  

スリランカ産の宝石が飾られ、ガードマンが警備をしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

食事をしながら、音楽を聞き、スリランカから来た方が挨拶をしたり

モデルさんがジュエリーをつけてショーをおこなったり

最後は抽選会をしてパーティーは終了~という内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティー会場がKempinskiということもあり

美味しいワインやスパークリングワイン、

デザートなどが用意されていました

 

 

 

 

 

 

 

今回のショーに出演していたモデルさんは、

以前ヴィヴィアンのファッションショーにも起用したモデルさんと同じ方で

 

私達もこのモデルさんたちと同じようなロングドレスで参加していたため

みんなで一緒に並んで記念に写真も撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ40万元以上(日本円で500万~)という宝石を付けて

ファッションショーに出る準備をしているモデルさんたち

 

 

 

 

 

 

 

「私、これをつけたまま帰る~」と冗談を言っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーティーでは廷SPAのオーナーのAndreaにも偶然おあいしました

 

結婚していてお子さんもいて、オーナーとして会社の経営もしていて

品があって背が高くて綺麗で聡明という、とても素敵な女性です

 

 

Kempinski内にKempinskiと共同でSPAの経営を行わないか?

という打診を受けていて、今回、このパーティーにも招待をいただいたのだそうです。

 

 

 

 

 

 

Kempinskiは目の前に湖があり、リゾート地にいるような気持ちになる素敵なホテルで

蘇州にあるホテルの中でも、毎回、訪れるのが楽しみなホテルです。

 

苏州金鶏湖凯宾斯基大酒店と同じ敷地内にある金鶏湖大酒店は同じ経営者ですが、

金鶏湖大酒店は主に政府関係者が利用するホテルで

苏州金鶏湖凯宾斯基大酒店は海外からのお客様が利用するホテルなのだそうです。

 

 

Kempinski Hotel Suzhou

(苏州金鶏湖凯宾斯基大酒店)

江苏省苏州市吴中区国宾路1号

 

 

 

  

 

rank ←海外生活を送っている方々のブログは こちらのサイトで見ることが出来ます♪


最新の画像もっと見る