日々のつれづれ(5代目)

旅行レポート以外の、細々としたこと。
割とまめに書くようにしています。
お気軽にコメント下さい。

【本】齊藤成人著 「最高の空港の歩き方」(ポプラ新書)

2017-08-29 06:28:49 | 本・映画・展覧会
 夏休み、旅行、飛行機。お前はいつでもお構いなしに乗ってるだろってツッコミは無しでオナシャス!

 建築やサービスや名物、色々な切り口での空港紹介。国内ばかりでなく海外の空港も紹介。内容が散漫になりそうなところだが上手いこと章分けして喰い止めている。

 そう言えば、空港内をウロウロすることってなくなりましたね。荷物を持って(引き摺って)歩くのが面倒だし、滅多に買いたい物はないし(買わないようにしてるし)。ラウンジが使えることが多いのも一因かな。この本を読んだら、たまには無意味に歩き回ってみようかと思いました。

 2017年8月2日 通勤電車にて読了
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年8月5日~13日 【旅行... | トップ | 2017年8月5日~13日 【旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・展覧会」カテゴリの最新記事