腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

甘くて美味しい

2011-09-07 12:28:16 | すいーつ
いちごがた~っぷり入ったパフェ。






3月に行ったときのことなので、大分さかのぼりますが。。。


小池ンジャーこと、食いしん坊の3人で行って参りました。


場所は佐賀県伊万里のアーケードの2階(めっちゃアバウト)。


昔からあるような、いい~感じの雰囲気のお店です。


ちょっとこじゃれた店員のおばさまに


「いちごパフェ 大盛りで」と言うと


本当にこんもりとしてくれました。



顔もにんまりとなります


いちごムースアイスクリーム


どれも


甘くて


美味しくて


食べごたえもあるパフェでした


ここのお店にはハンバーグ、ナポリタン、チャーハンなど


昔懐かしい定番メニューがたくさん揃えてあります。


次は伊万里牛ハンバーグを


大盛りで(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~お! (Unknown)
2011-09-08 11:12:52
初の顔出しじゃん
返信する
Unknown (直ちん)
2011-09-13 18:57:01
お久しぶり(^-^*)/
ぜひぜひ伊万里へ
9月からは、マロンパフェが仲間入りするらしいよ♪♪
返信する
うきゃっ (腹ペコ)
2011-09-14 12:34:35
マロンパフェ食べた~い
小池ンジャー「秋」の開催場所けって~い
返信する
Unknown (直ちん)
2011-09-14 15:18:34
遠いけど、伊万里でよければ
『秋のうまいもの収穫祭』企画しまーすo(^-^)o
返信する
秋の収穫祭 (腹ペコ)
2011-09-15 12:54:36
お腹空かせときま~~~す
うきゃうきゃ♪
返信する
秋の収穫祭♪ (こま)
2011-09-17 09:10:50
楽しみやねぇ(●´∀`●)
小池ンジャーの秋ゎやっぱり☆食欲の秋!!だよね( ´艸`)マロン大好きぃ↑
返信する

コメントを投稿