駿台海外校・駿台国際教育センター【公式ブログ】

海外教育、帰国生入試、留学・英語資格対策のトップブランドが皆様に役立つ情報をご提供します!

「ありがとう」

2010年12月31日 | 全般・イベント

この後、紅白歌合戦で、今年ヒットしたNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌であった「ありがとう」を「いきものがかり」の皆さんが熱唱します。
その歌に、今年一年間の様々な出来事を振り返りながら、すべての方への感謝の気持ちをあらたにしたいと思います。
 
駿台予備学校の名物講師であった故・奥井潔先生は、「自分の今があるのは、出会った人々のお蔭である・・・」と、周りの人々への感謝が大切であることをお話しされました。20年以上前のことですが、懐かしく思い出されます。
そんな思い出とともに「ありがとう」を聞きたいと思います。
そして、皆さま、今年も一年間「ありがとう」ございました。(Nas)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新のお知らせ... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

全般・イベント」カテゴリの最新記事