駿台海外校・駿台国際教育センター【公式ブログ】

海外教育、帰国生入試、留学・英語資格対策のトップブランドが皆様に役立つ情報をご提供します!

OB来校

2011年03月25日 | 全般・イベント

23日の東大発表で、帰国枠での全受験者の進学先が決まりました。それに伴い、今まで受験生の応援をしてくれていたOB・OGによる、自分が所属する部活やサークルへの勧誘に力が入ってきました。

 

今日は一橋大の新2年生のOBが、部活のパンフレットを持って来校しました。4月2日実施予定だった入学式が17日に延期になったため、その間の勧誘に力を入れる必要があるとのこと。一橋大のように東京地区の大学は、授業やガイダンスの開始を4月下旬に繰り下げており、例年より少し遅れてではありますが、大学生活がスタートする兆しがみえてきました。(Iha)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011合格実績のご報告・・・... | トップ | 今、できること。 »
最新の画像もっと見る

全般・イベント」カテゴリの最新記事