Educational Testing Service(ETS)は、「TOEFL iBTテスト」の自宅受験「TOEFL iBT Special Home Edition」の実施期間を2020年9月30日まで延長することを公表しました。新型コロナウイルスの感染拡大に対する対応策として、4月から自宅受験を実施していましたが、継続し延長が決まりました。
「TOEFL iBT Special Home Edition」テストは、通常の TOEFL iBT テストと同じ内容で、フォーマット、画面、スコア、受験料金を採用。オンラインテスト試験監督ソリューションであるProctorUが提供するAI技術と、人間による遠隔監視を使用して実施されます。また、TOEFL iBTテスト終了直後にReading/Listeningセクションの暫定スコアが閲覧できるなど、通常のテストと同様の機能が利用できるのも魅力的です。
自宅受験の申込みは9月30日まで延長したことで、受験者は週4日のうち24時間いつでもテストの時間を選択できます。また、セキュリティの最高基準を満たすために、リアルタイムの人間による監視とAI技術の両方を使用したセキュリティ対策を複数採用しているとのことです。
Special Home Editionは多くの人にとってプラスに働くかと思います。計画的に学習を進めベストスコアの取得を目指しましょう。
(rtk)
SUNDAI GLOBAL CLUB
03-5259-3217
sgcinfo@sundai-kaigai