若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

同友会経営指針プロジェクト終了!

2005年03月25日 | 同友会の十四代目
同友会のプロジェクトが終わりました。プレ会議も含めれば4年の歳月をかけたプロジェクトでした。

福岡県中小企業家同友会の最重要活動方針のひとつである「経営指針の成文化」についての県としての取組みを検討してきたこのプロジェクト。学ぶことがとても多くありました。素晴らしい経営者であるメンバーの皆さんに、どれだけ励まされ、支えられたことか。プロジェクトリーダーという肩書きではありましたが、こんな未熟な若造の言うことを真剣に聴いてくださった皆さんに心から感謝しています。

4月から始まる「経営革新プログラム」のスタートと、5月から始まる「経営指針委員会」にもゼヒトモご協力下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。