杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

かわいいお客様

2011-09-16 15:54:52 | 家事代行日記

会社には時々かわいいお客様が来てくれます。

晴翔君、5才が初めて訪れました。

ママが働き始めていつもはお留守番。

ママがお休みの日で、所用で会社にくるのに同行したのでした。

かわいらしいご挨拶をしてくれ、その後は “お利口にするのよ!” と言われていたのでしょうか?

だからって、本当に静かに待っていられる訳はありません。

ずっとお利口に待っていてくれました。

とっても緊張した様子で、あげたチョコも味わえなかったのでは

バイバイをした後の後ろ姿を思わず写したくなりました。(が、止めました)

これに懲りずにまた来てね

 

是非、お子さんを会社に連れて来て  “ママはこういう人たちと、こんな会社で働いているのよ(お客様先に行ってますけど)”  と安心させて下さい。 

きっとママを応援してくれると思います。

私も子育て中、それが出来たから本当に良かったと今改めて思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿