お客様からお礼状が届きました。
お読みいただければお分かりと思いますが、K様がミニメイドサービス杉並1号店 をご利用の日、終了してスタッフが帰ってしまってから到着し、インターフォンを押したのです。
ご都合もお伺いせず、失礼な行動。
お茶と天使のお芋とコロちゃん(柴犬)の足ふきタオルを紙袋のまま門扉の内側に下げて失礼することになったのでした。
翌日、奥様からお詫びと頂戴したことのお電話がありました。
お詫びするのは私なのに、更に翌日にはお葉書が。
お詫びとお礼・感謝の言葉がありました。
お客様から人としての学びを日々頂いています。
本当にありがとうございます。感謝です
お気持ちにお応えできるよう、努めてまいります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます