一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も又リハビリへ

2010-10-29 15:51:06 | Weblog
いよいよリハビリも後約一ヶ月程、12月5日で終わりになります。
それまでに確り筋力をつけ、膝の関節も固まってしまわないようしなければとちょと焦っっています。でももうこれから以後は、一生死ぬまでリハビリですね。
今日は行きも帰りも徒歩で行ったきました。
ゆっくり歩くので片道50分以上かかりました。
でもこれも良いリハビリになりました。

昨日よりは幾らか暖かくのんびりとあたりの景色や木、花ばな等ゆっくりみて楽しんで歩きました。
途中、川にかかっている橋を渡っていて、ふと上を見たら何と電線に鳩の群が止まっていました。久しぶりに見る景色です。
思わず携帯で撮ってみました。

ベスは今朝来てそこそこ食べて行きましたが、その後今4時になっても姿を表しません。
お腹がまだ空いていないのか、具合でも悪いのかちょっと心配です。
でもあの巣箱でのんびりうたた寝でもしているのかもしれません。
クロは今朝あげた缶詰半分位食べて、それから巣箱でしばらく寝ていましたが、今見てもいません。餌もそのままです。
お腹が空けば食べるでしょう。

6時頃ピッピの散歩に出たらベスが来ていました。
早速とりももを、今度は少し大きめに切ってレンジで温めてあげました。
ピチャピチャ美味しそうな音を立てて食べていました。

テレビでやはり明日は台風が関東を通過するようで、慌ててベスの小屋をプラスチックバッグですっぽり包んであげました。
これなら安心です。

所で所で、何と運が悪いことでしょう。
明日は水泳の仲間たちと日帰りのミステリーツアーに行くことになっているのです。
まあどうなることやら!
とにかく行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。