一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

胃痛で

2010-10-27 17:52:21 | Weblog
2~3週間程前から、夜になると胃痛がして時には背中まで痛んで、おかしいなと思っていました。一応お医者さまからの薬を二週間程飲んで幾らかよくなっていたのですが、やはり時々夜になると胃が痛みます。
私は膝に負担がかからないよう体重をコントロールするために、夜食は早い時間に少量食べるようにしています。
そのせいでお腹が夜になると空いて胃が痛むのかと思ったのですが、今日胃カメラをして頂きました。今年5月のはじめに既にカメラをやっていたのですが、心配でやりました。
何と十二指腸潰瘍だったのです。
やっぱり見て頂いてよかったです。
私は色々ストレスが沢山あります。
なるべく気にしないようにしているのですが、やはりちゃんと体に現れるのですね。
生まれて初めてです。
先生は薬で治るから心配ないとおしゃって下さいました。
とにかく薬をきちんと飲んで治さなければ!
ピッピやベスを置いて先に行けませんから。

ベスはやはり小屋の中に入ってくれています。
今朝も小屋を日に当てようと引っ張り出したら、入口のフェルトに沢山ベスの毛が付いていました。
昨日から随分寒くなったので、カーテンをつけてあげてよかったです。
ご飯もかなり食べてくれています。
去年おっさんに見つからないよう、怖ず怖ず車の下に発泡スチロールの箱に毛布を敷いただけの時よりずっと暖かいでしょう。
おそらく今までで一番暖かい冬を過ごせるね、ベス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。