一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

野良ちゃん

2016-12-29 20:10:54 | Weblog
この間から以前家に来ていた福ちゃんだとばかり思っていた野良ちゃん、矢張り違う子でした。多分オスだと思うのですが、去勢してやらなければと会長さんと相談して昨日も罠を仕掛けて餌だけ取って行ったことはお話しましたね。鍵の調子が今度は甘すぎてだめで、今朝会長さんが来て直してくれました。鍵谷さんよりうまい!

しかし檻には誰も入りませんでした。夕方7時まで待ちましたが駄目!
獣医さんも今日までなので、仕方がありません。来年1月6日から又頑張ります。

今日は洗濯山の様にやって乾かないのは乾燥機にかけました。疲れて動けなかったので30分程爆睡しました。本当にこう言う時は歳を感じます。
情けないなあ!明日は2階の掃除をしなければ!玄関の床にもワックスをかけなければ!ガラス吹きはもう無理です。徐々にやって行きましょう。

夕方スーパーに買い物に行き、お正月用の蒲鉾など買って来ました。もう買いものは必要ないです。

外猫の布団も干してあげ、2時半頃、ホカロンを入れて整えてあげました。

アニーは一人で退屈でしょう。遊んであげたくてもなかなか暇がないですし、こちらが疲れてしまうのです。夕べは11時頃4回目のご飯をあげたせいか朝5時まで熟睡してくれました。偉いよアニー!

初めてアニー3兄弟が来た頃です  黒いのがアニーを虐めてWさん宅の餌場を奪ったクロです。もう4年位前になりますかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。