一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

後一日で

2016-12-30 20:25:05 | Weblog
今年も終わりますね。

早いなあ!あっと言う間の一年でした。このまま時が流れて行き、いつの日か!ああ!駄目!アニーを置いては死ねない!

金さん、銀さんにならなければ!

健康に気を付けて、アニーを看取ってあげなければね。


今日はプリンターの絵の具を買いに隣町の大手電気やに行きました。久しぶりです。

町は何となく賑わっていましたが、皆何だか焦っているようでした。私はもう料理も作ったし(煮しめだけですが)、蒲鉾や伊達巻、おもちもかってあるので、焦らず落ち着いていられます。

年賀状も昨日ポストに入れました。部屋の掃除、トイレ、お風呂場、玄関、勝手口、全て掃除済み、窓は今回はパス!

洗濯、布団干し、山のようにやり、午後2時には外猫ちゃんの布団も取り込み、整えてあげました。明日は寒くなるそうなのでホカロンも確り入れてあげましたよ。猫パンチしあいながらも、二人仲良く寝ています。

アニーは外猫を眺めるのが唯一の楽しみみたいで、盛んに鳴いて自分のほうへ注意を引こうとしています。外猫が見られるだけでも満足してね。


アニーが野良をしていた頃









ピッピも元気で一緒に餌やりに行っていました



2014年ころです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。