一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ピッピとベスと

2008-12-29 10:13:27 | Weblog
 暮ぐらいゆっくりしようと思いつつ、日ごろの貧乏性で玄関を洗ったり、引き出しの整理をしたりと馬鹿みたいに忙しく働いてしまいます。
えいや! 今日こそゆっくりしよう! ピッピと庭でお茶でもしよう!
ベスも来ないかなあ。 呼んでも来ません。何か他の猫の気配でもするのでしょうか。猫はかなり遠くの音も聞こえるそうですから。
 ベスがいたらもっと幸せだったのにと思いながら、ピッピと久しぶりにゆっくりしました。ピッピにも私の心の中がわかるのでしょうか。このゆったりした顔を見てやってください!
彼にとっても至福のひと時だったのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。