一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

寒波

2008-12-26 18:21:32 | Weblog
今日は何と寒かったでしょう。
それでも朝、かなり早くにベスが来て外で鳴いているので、例の鶏ももを暖めて持って出ました。カリカリを少し添えてあげましたが、カリカリをほんの少し食べただけでした。もう既に昨夜車の下に置いてあげてあった餌を食べていたのかもしれません。すぐ傍の塀の上からミーが見ていたので危ないなあと思っていたら、ベスが追いかけられて悲鳴を上げていました。本当にミーは性格が悪いです。
それにしてもこの寒さでベスは夜は何処で過ごしているのでしょう。とても気になります。触らせてくれる猫ならどうにか出来るでしょうが、こんなに長く世話をしているのに触らせてもくれないなんて悲しくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。