一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ガーデンテーブルセット

2014-07-26 18:55:29 | Weblog

昔からあるのは椅子のねじも取れ工務店に行って探しましたが同じねじは今は作っていないと言われ、仕方なく針金で止めていました。テーブルも椅子も庭の広さに比して大きすぎたこともあり買い換えました。テーブルもずっと小型のものです。ついでににゃんこが涼めるようにパラソルも買いました。この暑さの中組立ました。パラソルはまだ止めておきました。一度にやるとこの暑さで熱中症になりかねないからです。

本当に暑かった!頭の中も、顔も体も汗でじとじとです。首にタオルを巻きつけて頑張りましたが。疲れました。夕方になって目の奥がずきずき痛み始めました。日光にやられたのでしょう。サングラスは必需品ですね。

今朝も5時前に起きアニーへ。待っていました。行かないわけにはいかないです。午後少しNAPして又がたがたかたずけを始めました。やりだすとやることが沢山あります。あの世に行く前にやっておかなければいけないアルバムの片付けやらいらない食器、バッグ、衣服などです。考えると途方に暮れてしまいます。何でこんなに貯めたのか。貯金でもその分しておけばよかったのに。今更ながら考えてしまいます。

夕方涼しくなってから又アニーの所へ。朝と同じところから出て来ましたが、今日は久しぶりに以前の餌場に行きました。何とパンダがいました。帰って居たのね。よかった!でもミルキーの姿は見ませんでした。縄張りは大変なのですね。

例の石段で少し遊んでやりました。何とパンダが体をこすりつけて来ました。可愛いです。帰りはピッピを少し歩かせて帰りました。結構歩きます。まだまだ大丈夫だな!

朝のアニー

夕方のアニーとパンダ

帰り川でシラサギが休んでいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。