一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

庭の花と猫ちゃんと

2010-04-13 19:50:02 | Weblog






今が盛りに咲き誇っています。
それにしても最近の気温の変化はすさまじいですね。
年寄りにこたえます。
昨日は水泳で出かけましたが、私は用心してダウンのコートを着ていきましたが、薄いコートを着ている人たちは寒くて震えていました。
この気候の変化の激しさにはベスも大変でしょう。
今日は暖かかったので、昼間は前の家のクーラーの上でゆっくりしていました。
お腹が空くと裏玄関にやって来て「ニャーゴ」と呼びます。
こうやって毎日を過ごしています。仲間がいるわけでもなく、全く孤独で、唯一ピッピとの散歩だけが交わりみたいです。こうやって残りの猫生を過ごしているなんて寂しくないのかしら。
クロちゃんまた右前足を喧嘩で怪我したのか、ケンケンしています。この一週間ほど抗生剤をあげているのですが、飲んだり飲まなかったりで効き目がないのかしら。
獣医さんは薬より餌を沢山食べさせて力をつけてやりなさいと言われるのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。