一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ボケの始まり?

2010-04-14 20:19:52 | Weblog
嫌だ嫌だ!
最近3回失敗しました。

まず一つは、韓流のドラマをネットで借りたのですが、「そのドラマは前に借りています。」
と画面に出ていたにもかかわらず、いやだ初めてよ、なんて思いながら借りてみたら、嫌だ前に見たわいと気がついた事。

二つ目、クラス会の通知が来てカレンダーに日にちを記入して楽しみにしていたら、電話がかかってきて、「どうしたの?クラス会今日よ!」「ええ!明日でしょう?」そうです、木曜日だったのに、カレンダーに一日ずれた金曜日に○をつけていたのです!

三つ目、ある問題集を借りてコピーしてあったのに、又借りてかなり分厚い本をコピーしてしまった事。

いよいよ始まったかな?
気をつけないとあぶないな、これは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。