一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

心電図検査の結果

2017-01-31 18:07:49 | Weblog
を聞きに行って来ました。不整脈はあるが心配するほどの量もないし、このままでよいそうです。
その帰り家の近くの開業医さんに先日の誕生日検診の結果を聞きに行きました。これも全て大丈夫で安心しました。眼科は何時も検診だけ行くところは今回は止めて、いつも行く眼科の医者に行きました。
びっくりするほど細かく色々検査して下さり、驚きました!眼底検査まで事細かくやって下さるのです。
いままでの検査だけ行っていたところは、眼底の写真と眼圧を測るくらいでした。医者はよく選ぶべしです。
料金は全てただ!有難いです!

帰りは買い物をして帰りましたが、野菜が高く、いつも1000円超えるのはあたり前みたいです。

帰宅して外猫の布団を干してあげました。フーちゃんの目が涙が出ていて気になりますが、捕まえられないから仕方ないです。可哀想だと思うのですが。チャロは贅沢で、カリカリは殆ど食べず、缶詰か焼きカツオ、焼きささみ、チュールです。これではいくらあっても餌代で家計は潰れますよ!

アニーの方が可哀想なくらい粗食、量も少なく飢えています。しょっちゅう泣いていて五月蠅く、今朝も3時半頃泣き始めたので、2階に行って寝ました。犬より世話が楽かと思いましたが、あまり変わらないですね。
犬の方が散歩で運動になるし、何より可愛い!やっぱり犬がいいです。若かったら絶対また犬を飼っていました!

さっき夕食の支度をしに台所へ行ったら、コンロの火が小さくちょろちょろしていました。上に何もかかっていなかったからいいですが、やかんでもかけてあったら、空焚きで火事になっていたでしょう。おっさんです。いつも威張ってどなりまくっているのに!なにこの間抜けさ!危ない!いつもチェックしなければならないです!

 
           要注意!要注意!爺さんに要注意!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。