一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

パソコンがダウンした!

2017-01-30 19:28:31 | Weblog
昨日ブログを書いていたら、突然変な所に触ったのか、声が出始めました。中国人が言っているようなアクセントです。Wを押して何とかせよと言っているのですが、何とかの意味が分からず、今日パソコンの先生にいらしていただき直してもらいました。先生もはじめての経験だと言っておられました。治ってよかった!


今アメリカの話題でテレビも大変ですね。今日水泳に行ったら、皆早く辞めてもらいたいと言ってましたよ。

難民たちは可哀想です。そもそもアメリカは植民地としてまとまった国のはずでしょう?

United States of America, united の意味? 団結した、結ばれた、和合した、結合した、等と辞書に

は出ています。おかしな話です。トランプさんももとはドイツ系だと聞いて居ます。

今にかえってイスラムから反撃を受けることになりはしないでしょうか?

エルサレムにアメリカ大使館を置くなんて!建設中に破壊されるでしょう。皆で取り決めたことを勝手に一人で壊して行くなんてあまりにも子供じみています。

こんな人間を大統領に選んだ人々の頭の中を疑ってしまいます。

今日の我が家の外猫ちゃん達です。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。