一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

髪染めに

2017-12-24 16:48:45 | Weblog
午後から行ってきました。ここはシャンプーが独特で種類によって気持ちよい地肌のマサージをしてくれるのです。しかもかなり長い時間。
時々あまりの気持ちよさに眠ってしまうことさえある位です。いずれはこの美容院でやってもらうつもりですが。今は割引券を買ってしまったので、それを使い切るまでは今までの美容院に行きます。

明日は考えたら今年最後の水泳でした。染めちゃったからやめた方がいいかしら?
いずれにせよ食事だけは行こうと思います。
今日はコンビニを経営している友人が宣伝もかねてケーキを持ってきてくださいました。駅の改札口で待ち合わせました。一人では食べきれないので、隣の奥さんにおすそ分けしました。抹茶が聞いていておいしいです。
クリスマスイブ、一人で祝いました。

さっきからアニーがお腹がすいたと泣いています。そろそろ夕食の時間でしょうか?チャロはさっき美容院から帰ってきたら玄関前でご飯を待っていました。カツオを1本上げて、巣箱にホカロンを入れてました。今夜も



暖かく眠れるでしょう。

クリスマスイブ、アニーと静かに祝いましょう!

アニーとチャロです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。