一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日は今年最後の水泳でした

2017-12-25 17:43:55 | Weblog
でも休んでしまいました。昨日髪染めをしてしまったからです。プールに入るとせっかく染めたのが落ちてしまいますから。でも行かなくてよかったのかもしれません。なぜって今日モーターが故障してお湯が出ず、シャワーも水で寒くて震えたと言ってましたから。何とかサウナで体を温めたと友人たちが言ってました。でも食事は今年最後ですし行きました。丸井で中華料理をたべました。今日はクリスマスで食堂もいつもより混んでいました。1年の最後を3人で食事してまた来年よろしくと言って別れました。もう今年も残りわずかですね。

急いで帰ってチヤロの布団を取り込み、ホカロンを入れて台所下に入れてあげました。最近声を出して泣くようになりました。にゃーごと。慣れてきたのでしょうか。触らせてくれたら内緒で家の中に入れてあげるのに!

アニーは相変わらず腹ペコで泣いていました・何であんなに食べるのでしょう。そして便がそのたびに出て羨ましいくらいです。これだけは私もあやかりたいです。

今日はクリスマスですね。キリストの誕生を祝いましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。